みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(395ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,941 - 3,950件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ギャップが凄すぎです…

    1話を読んだところです、あまりのギャップに笑ってしまいました。これは、課金してしまう…(笑)ドラマも始まるみたいなのでどちらも楽しみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    サイコーです!

    最高に面白いです。この主婦力の高さ。お教室開いてくれたら通うのにな。。
    そして、奥様に優しい彼が素敵です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろーいです!クスッと毎回笑っておわれました!!
    絵もきれいだし、怖い顔もおもしろくて好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    怖そうで強そうな主夫でもとっても優しいギャップがよいです。ドラマが始まる前に漫画の方を読もうと思って見始めましたが、面白いです。正直怖い人がたくさん出てくるかと思ってましたが面白ったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    津田さんの実写をYouTubeで偶然見かけ、つい最近玉木宏がドラマ化すると言うことで無料連載からよみはじめました。
    テンポが良いギャグマンガって言っていいのでしょうか?
    必ず1話ごとにクスッと笑える場面があります。
    もちろん無料分ではあき足らず、購入して読んでます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマも楽しみ

    ドラマ化されると聞いて読んでみた。
    強面なのに主婦力半端ないギャップに、そりゃ楽しいわーって、思いました。間違いない設定。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    映画化されるのを知り、とても気になったので漫画を読み始めました!ヤクザで怖い顔の主人公がまさかで…笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可笑しい、とはこの事!

    説明はほぼ無く、絵とセリフですべて理解できてしまう漫画。そしてひたすら可笑しい!あまりに面白いので出てるだけすべて買ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい‼

    本当に素晴らしい‼おもしろいです(笑)
    こんなコミカルな世界じゃあ無いでしょうが、こんな人が居てくれたら、毎日楽しいだろうなぁ~ 飽きない‼(^^)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    祝!ドラマも楽しみです!

    高校生の娘もいつの間にかファンになっていて、二人で、スタイリッシュ〜と大笑いしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー