みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(389ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,881 - 3,890件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    笑いたい人は読みましょうw

    他サイトで何話か読んでの感想です。
    このマンガ、もう神がかってる!!
    私は毎話読むたび、笑いで腹がよじれまくってます。気分乗らない日も疲れてる日も、このマンガを1話読めば、何だかどうでもよくなってスカッとできる。設定がブレなさすぎて、逆にすごい。
    笑いたい人、必見ですw

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ギャップがたまらない!

    ドラマになるし、無料ならと試しに読んだら…1話目からハマりました!画とストーリーのギャップが面白すぎる!龍がこれからどんなことをしてくれるのか楽しみです♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よい!

    ドラマ化で話題になっていたのと、津田さんの映像が 面白かったので読みました。
    一話目から面白いです! しっかりつかまれました(笑)
    続きも気になります(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化されるので読んでみました!男の人の主婦もの好きです。ヤクザの変貌ぶりもいい感じです。続けて読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    究極のギャップ萌え、面白いでぇ

    かつて伝説にもなったヤクザが真剣に主夫業に取り組み、キャリアウーマンの嫁をサポート。思いきり強面の反面、時おり見せる心優しさのギャップ萌え。
    嫁が組のお嬢さんなのか、一般人なのか、どういう出合いだったのかが気になるが、知らなくても困らないかな…。
    ことあるごとにスリルとサスペンスに満ち溢れそうになるありふれた日々の積み重ねのお話。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    主人公のキャラが面白すぎる!しかもいい感じにご近所の奥さんたちと馴染みまくって日常生活すごしちゃってるあたりほんとにおもしろい。一話完結も多いから飽きないし、ずっと読んでられる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さいこー

    ドラマで気になり読みました。1話完結で読みやすい。ギャップがとても面白い。ヤクザから主婦になった理由をこれから知れると思うと期待できます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ギャップに萌えます(笑)

    極道主夫最高です。普通通りに主夫業してるのにどうしても、いかつい感じになってしまう、ギャップに笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    シュールだなぁ…
    やってることと、絵面のギャップがたまらないです!!こんな主夫がいたらそっと近くから覗いていたいな…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ギャップ

    ギャップ萌え。
    主人公の顔は怖いものの、出てくるおばちゃんとかの顔がかわいい。こんな感じの人いるーって思う。
    猫や動物に好かれるのもギャップでおもしろい。
    真面目さや人柄がちゃんと伝われば、見かけがどんなに怖くてもちゃんと人に受け入れられるんですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー