みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(387ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,861 - 3,870件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い。刺青がたくさん入ってるし、めっちゃ悪人顔なのに職質されたら専業主夫って答えるし警察官にクーポン券渡すし、、面白すぎる。ギャグセンスが最高でめっちゃ笑えます。

    by toa☆
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ギャグセン高い、笑いの塊です。
    ただ、このノリのまま本当に進んでいくから飽きるところはある。
    ヤクザの描き方は上手いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    こんなコワモテの人が可愛いと思える笑いありの作品。電子版ではなくてコミックスを集めたいなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    友達から勧められて無料のところまでですが、読みました。ギャップ萌えってこういうこと!エプロンもめちゃかわいい。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    見た目は極道なのに、包丁を持たせたらとても美味しそうなご飯を作り、奥さんに尽くす。無料でしかまだ読んでいませんが、毎日楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もうすぐドラマはじまるね。ヤクザ描写がすごく丁寧にかかれてる。次の瞬間にギャグのように主夫してて、笑える。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    こんなことが?面白いです。
    短刀を文化包丁に持ちかえて何事も極めれば達人になれるのですね。実写が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマ

    もうすぐドラマが始まりますね!イケメンの極道は実際にいるのでしょうか?いたら惹かれちゃうでしょうね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ついにドラマ化

    グロくない、エロくない、ギャップと間の面白さ。読んでみてテレ朝の夜ドラ辺りで実写化されたらと思ってたら、まんまとその通り。玉木さんが主人公をされるそうで、メイクと衣装で寄せてましたが、大分違うように感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    笑える

    めっちゃおもしろい。ほのぼのしてて、最後に毎回良いオチをくれる。癒やされギャグ漫画である。絵も上手。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー