みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(385ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,841 - 3,850件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    怖い系の登場人物の漫画は読んだことがありませんでしたが、これは面白すぎです!
    今度のドラマ化も楽しみですね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでないけど

    面白い!!
    これは続き買いたい!
    見た目で職質とかセールスマンにごはん作るとか
    面白すぎる
    めっちゃ気になる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どーゆーこと?

    どうして主夫になったのか。
    気になります。
    無料分までしか読んでいませんが
    その辺りも気になります。ドラマ化されるようで、そちらも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    単純に笑える

    ドラマ化をきっかけに無料分で読んだのですが、結構笑えて面白いです。絵も好きだし発想が面白くて先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    現実味はあまりないけど

    ヤクザの世界は現実味はないけどなんかカッコいい、というかちょっとあこがれもありますよね。悪くて強い男を更正させたうえ、惚れられてみたいもんです。これからテレビドラマ化するようですが、併せて楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ワロタwww

    サクッと読めるギャグ漫画だと思って読みはじめたら、不覚にもギャップ萌えしております…。
    こんな主夫の旦那がいたら…ないない、いるわけないありえないw
    あと、嫁さんもいいキャラっぽいので先の話が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    玉木宏さん、超そっくりで感激しました。原作と同じか分かりませんが、漫画もドラマもどっちも楽しみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白くて可愛くてクスクスしちゃいます
    たつさんイケメンです
    玉木宏さんがドラマで実写化するそうですね
    絶対に見ます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イカツイのに可愛くて!

    たっちゃんの面白おかしい任侠主夫生活が微笑ましい!!

    強面の伝説の男と家事を完璧にこなすギャップが癖になる面白さ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絶妙に面白い!

    本人は真面目にやってる(?)のに、いきなり吹き出してしまうオチ。おもしろーい!それにエプロンのセンスがすごくイイ!美味しそうな手料理も食べてみたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー