みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(378ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,771 - 3,780件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️こんな感じの作品は読んだことがなかったけど好奇心で読んでみたらすっかりハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白ーい!

    最高ですね笑笑 可愛げ有る元ヤクザ。一般の人が、龍を見て真顔で固まるところがウケる。
    ドラマも始まるみたいですごい楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    イラストがいかつくて初め読むのを迷ったんだけど、読んでみると面白くてはまってしまいました。ぜひ、読んでみて下さい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化始まるそうですね。ヤクザと主夫は似ているのかも(笑)現実でありえない話だから楽しませてもらってます。こんなままとも欲しかった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主夫

    主夫って、今は、あまり珍しくなくなったのかな
    専業主夫
    まして、ヤクザ
    周りが、すんなり受け入れてくれるのかな

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヤクザ

    暴対法以降、地方のヤクザはシノギが減って衰退してしまった。
    そのため窃盗グループや詐欺グループ、ヤクの売人など昔は手を出さなかったダサい事までしている。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    漫画はこうでなくちゃ!

    抱腹絶倒です。サイコーに面白いわ。なんでデザイナーの嫁と極道上がりのダンナさんなのか、またなんで専業主夫やってんのか知りませんがプロ感にじませながら主夫道を極めてる。笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    極道が専業主婦になって、、、という有り得ない設定だけど、とても面白いです。商業誌に出たマンガですから、絵も展開もさすがのレベル。大きな事件が起こるわけでもなく、ゴラァっ!とか叫び声が出ながら、ほのぼのとした日々がすぎていきます。おすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    試し読みでハマってしまいました!五巻までちょっと大人買いしちゃいました~。本当に面白いし、笑えます。そして家事のヤル気もでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おなか痛い

    笑いすぎて腹痛注意。外で読むなら注意(他のか方も書いてたけど)。ギャグ漫画って、絵も内容も男子っぽいのが多いけど、これは女子の私にもハマる。気分転換にもってこいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー