みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(371ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
強面の優しさの破壊力はすごい!反発できずに優しさワールドに引き込まれるヤクザの人達も真面目だなと思って笑ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
なんで全部そっちにもっていく?こんな専業主夫いたら怖いやろうけど、完璧にこなしてくれるんだったら、うちにも来てほしいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
真面目に主婦しているところがとにかく面白い。これを見て、ドラマもみるきになりました。絶対笑えるはず。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみたらかなり笑えます。猫がびっくりして走り回って色々ひっくり返すシーンは堪え切れず声出して笑っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化されて、この漫画を知ったのですが、まず表紙を見て、ドラマの再現度に驚きました。
内容も笑える要素が多くて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑ってしまう
読んでいてつい笑ってしまうので、外では読めません 笑
主人公はもちろんのこと、周りの人たちがいい味だしていて話を引き立てています。主婦(夫)は素晴らしい仕事だと再認識しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
主人公は、元最強のヤクザ。ギャップがすごくて、話のテンポも良く読んでてクセになります。笑
主夫力も高すぎて奥さんが羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてきな話でした
ときどき、まぬけな失敗もするけど
極道の考えを、家事にあてはめて、
すごく笑えました。
かなり大好きな話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化
ドラマ化するし面白そうなのでまずは無料連載読んでみたんですが
ギャップがあって面白い!
少しずつ残りも読んでみようと思います。by .*mii*.-
0
-
-
5.0
面白い
淡々としてるんだけど面白い!
ドラマ化されるので気になり読んでみたけど、配役がバッチリ!!
漫画のイメージ通り!by 匿名希望-
0
-
