みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
信じられない
怖いけど、可愛い一面を持つ主人公に、主人公より強い主人公の嫁。どこかズレてる嫁の両親などのキャラがウケる。真面目に不真面目というのは、この事だろうか?
by ビボース小林-
0
-
-
5.0
おもしろい
とってもおもしろいです。ご飯もおいしそうだし(笑)今度玉木さんでドラマになりますね。とても楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
丁寧な描写と人物のギャップが◎
ドラマを見て漫画を久々に読みました。
原作があるドラマだと知り、早速拝読。
任侠ものは沢山見ましたが、あまりしんどく無く、かといってギャグ要素ばかりでもなくて、「しゅふ」の大変さが描かれていて面白かったです。まずは1巻なので、これからどんな風に「しゅふ」の姿が描かれるか楽しみです。
丁寧な描き込みが嬉しく、特にお料理美味しそうです。by マヨネーズ2020-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマになるのを知って漫画を読み始めました!1話完結ですっきり読めるのに内容は面白くどんどん読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他で読んでましたが、とても面白いですよね!終わり方が大好きです(笑)ドラマやってるみたいですが、自分たちの地域では放送されてなくて残念。みてみたかったのにー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも!
ドラマでもはじまりました!
なかなか普通では考えられない展開でとても興味深く読まれます。ぜひドラマと一緒に漫画も!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今のところ全部ギャグ要素満載です。日常生活や猫の銀など所どころクスリと笑える部分が多くて、微笑ましいです。奥さんも可愛い。昨日から実写ドラマ化もされました。そっくりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ヤクザが専業主婦の設定は斬新で、気になって読んだら、見事にハマってしまった。今後どう展開していくのか興味ある。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ見て、気になって読んでみたら、もうすごい再現度!玉木宏かっこよすぎだし…。漫画は無料分読んだけど、ドラマ見て満足してしまうかもしれません…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化作品
元ヤクザで専業主婦…。誰がタツさんを演じるのかと思っていたら、玉木宏さんで、ドラマも楽しみです。ドスで千切りとかお弁当盛り付けするのかな。
by 匿名希望-
0
-
