みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(361ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白すぎる
ヤクザと専業主夫がゆうごうしたらこんな事になるのか。
内容はほのぼのしてるのに龍さんのセリフと顔面の迫力がミスマッチすぎて笑う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかおもしろ〜い(笑)ドラマもここまでやってくれるといいんだけど。ドラマの方が期待外れです。続きを読みたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマみてめっちゃ面白かったんで、めちゃコミに原作あってびっくり!早速無料分から読み始めてます。怖そうに見えて、組からは足をあらってるので、すごい人情が美久や周りの人たちに出てる。見た目は怖いまんまなんですけどね。こんな感じの漫画はじめてですごくハマります。ミクとの出会いや結婚に至るまでのこともこれから描かれるのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガの世界ならではなのだけど、なんだかところどころに描かれている心理描写が次話をよみたくなってしまう。分かりやすい流れも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから
少女マンガが好きだからこういうのは読んだことがなかったけど
ドラマから漫画にきました
おもしろい
少女マンガの極道ものもあるけどこっちのが極道を痛快な使いかたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
前から気になっていた漫画の一つ。元ヤクザが専業主婦になるという楽しい漫画。奥さんの実は強いということも知りたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
知り合いの留学生に面白いよと勧められ、読み始めました。笑える!
ドラマの方は原作と違う設定の部分があるようですが、そちらも観てみたいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
祝ドラマ化
なんか、思ってたのと全然違うんですけど、これはこれで面白いです。強面の人が実は優しい、とかけっこうありそうですし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思ってた以上におもしろいマンガだったww
やっぱり読んでみないと分からないですよね
ドラマも楽しみ!by キカゼ。-
0
-
-
5.0
大好き!
最高に面白い!!絵が超絶うまい!!センスが最高にいい!!最初はただ爆笑してたんですが、だんだん辰がスキになってちょっとときめいてる自分がいる
by 匿名希望-
0
-
