みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(355ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,541 - 3,550件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今ドラマ化されておもしろいから読み出した。微妙にストーリーが違うんだな。やはり漫画のがおもしろいな。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お、面白い〜笑笑
    テンポも早くて、えーみたいな笑
    絵も好みで極道系も良く描けてる。
    TVは見るから迷ってたけど、絶対見ます笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    そういえばドラマ化するな~と気軽に読んでみたら…
    なにこれ!おもしろすぎました!!
    基本的に一回も読んだ漫画って読み返さないんだけど
    これはおもしろくて読む返しちゃいます!
    次はどんなネタがでてくるのかな~と楽しみ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    元極道で見た目も怖い…けど、可愛いエプロンを着けて家事をテキパキこなす、そのギャップに萌える!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもろいやんか

    ドラマ化されてると聞いて読み始めたら
    なにこれ!?ぐいぐい引き込まれてしまった 絵も良いし、警察官や詐欺のおじさんの表情も良いね
    どんどん続きを読みたい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    おもろー!おもろー!ほんまオモロい!!これは続きみたすぎる!主婦って、主夫!ヤクザ辞めさせるお嫁さん、すごすぎ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    笑いなしでは読めない!

    ドラマになっているので気になって無料分読み始めました。極道と主夫のギャップがいい。面白くてクスっと笑える!最高!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマ始まりましたね

    玉木さんが主演のドラマ、まんがのイメージにそっくり!!漫画ならではだけど、夫までも笑いながら見ています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    期待以上に面白かった!!笑

    怖い人が料理してるだけの漫画だと思ってたけど、ギャグも絵が綺麗な分増して面白いし各回ずつ面白い!笑
    ドラマもみようと思った!笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろ!

    ありえねーと思うような設定がありつつも、思わず吹き出してしまうような作品。
    妙な癒しがあります。笑笑
    こんな旦那様がいたら、最強!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー