みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(345ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いけど
もと極道の方が真面目に主夫をしている話です。
近所付き合いや町内会もきちんとこなし、馴染んでいたりします。
そのギャップが面白いのですが、どうしてもパターン化してしまうので、ちょっと飽きてしまいます。
でも、女子力高くて羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
不死身の龍…とは極道の世界で呼ばれていた名。
でも、その精神力は主夫の道に至っても尚、発揮されるもので。
とてもひたむきに家事を頑張る龍っちゃんと、まわりを取り巻く人たちの掛け合いが面白くて、早く次を読みたくなっています。
毎回読み切りなのもいい。-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い!そしてある意味深い。なんでも一つのことを極める人は他の道に入ってもその力を存分に発揮する。タツがDIYの冊子を読みながら作業を進めたように、まずは疑問を一つ一つ解決しつつ仕事をしよう。ドラマも見てます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白いです!笑
友達は漫画喫茶でこれ読んで笑いすぎて横の人に壁ドンされてました。おすすめ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ずっと気になっていたマンガで無料になったので読んでみたらすごく面白かった
シュールで笑える
短編だし読みやすいby ばるたんばるたん-
0
-
-
5.0
面白い
ついつい読み進んでしまいます。
とっても面白い!!私はドラマは見てなかったですが、ドラマも見てみたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話1話完結?してるのでとても読みやすく、毎回オチがあるので楽しめます。強面だけど優しく女子力の高い主人公がよい!けど、考えは極道から離れられていなくておもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化されて
気になり読んでみました。
極道と主婦、いや主夫…。
なんか真逆のものなのに、キレイにハマる感じ。
話も軽快で楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。笑笑
とにかくおもしろい!なんて
新しい感じの漫画でした!ドラマ化おめでとうございます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え、かわいい(笑)
コミック全巻欲しくなりました!
ドラマとは全然雰囲気違ってめっちゃギャグ漫画仕様になってるんですねー、これはこれで楽しい!一気に読みたいです!by 匿名希望-
0
-
