みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(339ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑えるけど~
ドラマをみてからマンガを読めば良かったとちょっと後悔してます。マンガの切れ味が鋭すぎる。各話のエピソードを繋げて構成してしまうと面白みが激減してしまうような…余計な人物設定いらないと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コワモテの専業主婦(笑)
ドラマ実写化‼️どちらもオモシロイ‼️
笑えます‼️是非、沢山の人に読んで欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもろ(笑)
世の中こんな簡単にものごと進まないだろうに
マンガだからめちゃめちゃおもしろい(笑)
奥さんが一番強いんだなってすぐわかる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一話完結
一話完結してて面白い。いちいち、メンチ切った表情とおもしろい物とのギャップがいい。ドラマも見たくなった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以外とほっこり
一話読み切りでとっても読みやすい。
適度な緊張感後に笑いとオチがあり、そして最後にほっこりします!
読むと元気になります!by iひめちゃん-
0
-
-
5.0
らく
何も考えずにただ読める内容なので、とても楽です。
ところどころクスッとした笑いがあり息抜きにはいい。人畜無害な内容。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見て面白かったので読み始めました。極道で怖いのにしっかり主夫をやっていて、なんでも上手。ママ友と仲良くやってるのも面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマより面白い!
やっぱり原作の方がクスッと笑えちゃう!
特にヨガの話、ポーズ?をイチイチ極道時代の出来事に例えちゃうところがちょっと怖いんだけどクスクスッってなっちゃいます。
ドラマの主役が玉木宏なのいい感じです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
めっちゃ面白い。久しぶりに漫画を読んで笑ったよ。ニヤニヤもするし、声出して笑える。ドラマも始まったし結末がとても気になります。
by くれよんのくろくん-
0
-
-
5.0
おもしろい
ハマってしまった(笑) 極道語?に変換して会話成り立つのがおもしろい!そしてなにより主婦より主夫だ(笑)
by コロコロまま-
0
-
