みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(332ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤグザから専業主婦って
ヤグザから専業主婦に転身した龍。
刃物を持たせば迫りくる迫力で可愛い弁当をつくり、命張ってますくらいの家事のこなし用が笑っちゃう。by まっさん❤️-
0
-
-
4.0
ドラマにもなってるかな
漫画も面白かった。
いい感じストーリーとか最高
主婦力すごい
勉強になるなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
内容はドラマ化されるだけあって、とてもおもしろい!けど、絵が怖い!なんともいえないとこに魅力があるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サイコーです!
今テレビでもやってますが、タツ役の玉木さんがどハマりに似ててビックリでした!
1話完結なので隙間隙間で読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマあってるから読んでみたら、面白~い!!ショートストーリーなのかな。笑いのツボではまります。絵も上手い!
by そらこと-
0
-
-
5.0
実写化にもなってるから気になってて読みました。やばい!はまる!面白すぎて1人で頑張って声出さずに笑ってます(笑)こんな人が増えたら楽しいやろなぁー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!レビューが高くて、テレビでもドラマ化されて、人気の理由がわかるかんじです。主婦の私が楽しめる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化
流石ドラマ化するだけあって、面白い!ドラマとは設定が少し違いますが、ドラマより漫画の方が面白いですよ~!
by ももんが~-
0
-
-
5.0
面白いです。1話1話がちょうどいい長さで読みやすく、とても面白いです。今度テレビでも始まるみたいなので、とても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくおもしろい!
何をするかと思えば可愛い料理!極道なのに主夫だなんて面白すぎる!たっちゃんのお弁当すっごくかわいくて癒されます!
by たなもち-
0
-
