みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(329ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,281 - 3,290件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!!久しぶりにハマりました笑ドラマからですが、コミックもどっぷりハマりました
    現実であったら楽しいでしょうね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さいこう!

    ドラマからこちらもみ始めましたが、独特な間が、さいこうです!きょとんとした時の顔にハマります。見た目とは正反対のたつの女子力の高さ笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    Netflix出アニメもやるって今日知って、たまたま漫画探してたら見つけたから試し読みしてそのまま購入したけど、流れ。ドラマも面白いけど漫画も面白い。これはハマる

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とっても面白いです

    ドラマが見たかったけど、見逃しちゃったのでこちらを読みましたが、良いですね!面白いです!ますますドラマが見たくなりました笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヤバイすごいツボすぎる(笑)
    ヤクザ用語なのにすげぇかわいくて
    本当にヤクザだったのかよ(笑)って突っ込みたくなるくらい面白すぎる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不死身の竜

    奥さんも結構ぶっ飛んでるよなーって思う。一般人のぱちくりしたお目目が可愛い。2人がスーパーに行くお話が好き。服装選ぶやつ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になる

    ドラマ化に続きアニメ化も決定して絶好調ですね。マンガも気になって読みました。面白いです。原作ファンの方はドラマ何か違うって突っ込み入れてるのかな?私はキャラハマってるって感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマで知って読み始めました。面白いし癒されるしで、どんどん読み進めてしまいます!早く次が読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ!

    ドラマ化されてるやつだ!と気になって
    無料分を読み始めたところですが、
    何これ、面白すぎ!!
    1人で笑いを堪えるのに必死!!
    毎回、オチがクスッと笑えて
    読み切りなのもいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    サイコー

    面白すぎる
    怖いだけじゃない
    最後のオチがウケる🤣
    毎回最後のオチが何か想像しながら読んで
    最後に大爆笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー