みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ちゃんとお互い大切なのは誰かわかってよかった!友達から恋人になるのもなんかいいなってなりました。ほっこりするおはなしです
by kumakorokuma-
0
-
-
3.0
無料分読みました!
幼なじみが大切な存在だったことに気づいてみたら相手も昔から好きだった…って素敵!
でも、幼なじみ感が抜けずお互い恥ずかしがるところもかわいい!by さばさん。-
0
-
-
4.0
初恋の幼馴染と巡り巡って社会人になってから付き合うことになった2人のお話。幼馴染で意識しなかった時期が長かったのもあり気恥ずかしいのもあり、付き合いたてはすごくぎこちなくてそれがまた可愛い。まだ読み途中だけど、最終巻の表紙の絵が絵結婚式の絵で、まだ内容は分からないけどネタバレしちゃった気分でした。トホホ。。
by やーこむ-
0
-
-
3.0
途中まで課金しました。
女の子のむちっとした感じが絵がすごく上手で、可愛いです。お話が長いようなので、この先読むか悩みますーby すちゅ-
0
-
-
5.0
面白い
幼なじみものは多いけど、これは付き合いが進んでいく時の悩みなど、結構現実的な面もあり、面白かった。
二人とも真っ直ぐで、一所懸命で可愛らしく、応援したくなった。
最後まで飽きさせなかったけど、もう少し先まで見たかった。by とらわん-
0
-
-
5.0
すごくすき
幼馴染ものではかなりの上位に入るのではないでしょうか?絵の好みがあるかもしれないけど私はすき。とにかくよくできてます。おススメ。
by もんがまま-
0
-
-
5.0
幼馴染最強⁈
幼馴染の最終形態のよう…。
なかなか本当の気持ちが伝わらないまま
年月が過ぎて行き
あるきっかけで素直な気持ちをぶつけて…。
そして付き合うことになってからの
気持ちと環境の変化に戸惑ったり…。
幼馴染の王道のようだけど
その間にエロがリアル感を出して
いいスパイスになって楽しめます。by ウズラタニ-
0
-
-
3.0
私にはイマイチ
本当は両想いな幼なじみ同士がいつまでも居心地の良い関係性を変えられず、、、いざ付き合うことになってもなかなか本音を言えず、、、キュンとするよりも、もどかしさばかりが先に立ち、私はあまり楽しめなかったかな。
by 匿名希望だな-
1
-
-
4.0
ほのぼの系の安心して読めるラブストーリーで癒されますー!ちょうどいい感じの絵だし、ゆっくり読んでいきたいです!
by さささささささははは-
0
-
-
5.0
いい!!
男の子の幼馴染がいなかったから、聖みたいな幼馴染羨ましい!!笑
聖の想いを知ってから最初は素直になれない小和にヤキモキするけど、想いが通じ合った2人の今後の展開が気になります^ ^by じゅん☆☆☆-
0
-
