みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
等身大の恋愛でとても好感がもてます。
始まり方はあまり好きではないけど、その後の聖くんの接し方は派手さはないけど誠実でキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな内容です
ホンワカしていて、身近に感じる恋愛ストーリーかなぁと思います。平和でのんびり…とはいかないようですが、続きが楽しみです。
by 柿の種チョコ-
0
-
-
4.0
学生の頃、それぞれに彼氏彼女いたところら辺含め、何ともリアルな心情の描写。素直になれない感じとか、すれ違いの仕方とか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずは無料分を、と読んでいます。幼馴染みと酔った勢いで…は良くあるストーリーかなと思いますが、そこからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな感じ!
身分差とかモテとか非モテとかもなく、身近な設定です。よくある幼馴染み系はすれ違いを楽しむ?ストーリーが多いですが、こちらは照れが抜けきらない感じというか。リアルな感じがして好きです!
聖くん、良い男だな~!2人がハッピーエンドでありますように🖤by HamfumLv3-
0
-
-
3.0
無料分を読み進めています!幼なじみの、ピュアな恋愛いいですねー。とてもいいです。こういう感覚を描くって難しいと思いますが、とっても絶妙です。好きですこの物語!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
聖も小和も好き〰🎵二人ともかわいすぎるっめちゃめちゃ好きなのも伝わってくるし……ずっとラブラブでいてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で12話まで読みました。
幼なじみが高校生でくっつくのはよくありますが、大人になってからは珍しいかなと思います!
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね
幼なじみ恋愛素敵ですね!恥ずかしげもあり、刺激的な描写もありなんだか読んでて優しい気持ちになれます、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみは、良く分からないけど今まで男として見てない人が男に見える感じかなぁ😃あまりないけど😅良いなと思う人は最初から思うしね😆
by 匿名希望-
0
-
