みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これ、すごい好きです。絵はそれほどこのみではありませんが、ストーリーがいいです。お互いを思って行動しても必ずしも相手が求めている行動ではなかったりしますが、この二人はきちんと伝えて歩み寄るんですよね。好きなカップルです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいすぎる
なんだか、ホッとするというか、ほんわかする話だなと無料分を読んでます。幼馴染から恋人になるか、どうか?ってジレンマが懐かしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今まで気づかないようにしていた気持ちに気づいてからの主人公の女の子の戸惑いっぷりがリアルで可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙からしてエロっぽくて大人の恋愛だなぁと思いました。
内容もまさに大人の恋!
これからの展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホンノウスイッチ
幼馴染みとそれ以上の関係になるのは、ちょっと恥ずかしさもありますね。二人のやりとりに微笑ましさもあり良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
タップ読みが苦手で今まで避けてきたけど、無料分を読んだら続きが気になってしまい、初めてタップ読みの作品を購入。やっぱり読みづらいけど、途中からスクロール読みに変わるのでそれまでの我慢。
とにかく二人が可愛い。絵も話も全体的にふんわりしていて癒される。最後まで読みたい作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く良いです。幼なじみ同士で今まで意識してなかったのに失恋のやけ酒の勢いでエッチして付き合うことになってキュンキュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分では足りない
無料分では足りなかった。なんかライバル登場したところでおわっちゃって、課金しようか迷い中です。すでに両思いだから、もういっかとも思うし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
失恋した彼女が、幼なじみとエッチしちゃった。そんなことあるのか?でもこれからふたりがどうなるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみとの初恋って王道だけれどすごくきゅんきゅんします!やっぱりこんな純粋で思いやりに溢れたカップルは応援したなりますね!
by 匿名希望-
0
-
