みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みてて
可愛い2人。
好気だからこそその先にいかない関係めっちゃわかる。
でも、二人のタイミングが合った時はその時なんだよね、、って漫画みながらうんうんっなりながら色んな事がおこっていくけど二人には無事に結婚まで言ってほしいなーと思いながら無料期間内で読んでますが、最後まで読みます!
絵も好き!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の恋
幼馴染の2人が酔った勢いのエッチで恋愛に発展する話です。幼馴染の期間が長いせいで、なかなか恥ずかしくて近寄れない2人。それがまた可愛らしくてこっちまでドキドキします。
by こははるまま-
0
-
-
4.0
リアルな幼馴染な話
今まで読んだ漫画と違って、本当にありそうな幼馴染の話です。温泉行くところとか、勝手に共感してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみとの恋。しかも体からの関係。でも、めちゃくちゃこの2人が可愛い。聖くんもすごくこよりのことが好きで真っ直ぐで素敵な男の子!こよりちゃんも照れ屋だけど、可愛い。とにかくキュンキュンする!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いやだ
この本の内容から、絵のタッチとかは別にして読みにくい。
読む気にもならない。なんなんだろう?普通にスライドでいいじゃんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
赤ちゃんの時からずーっと一緒ってあり得なくもないけど、やっと恋人同士になれてどう接していいのかもわからなくなるの、可愛いすぎる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みものはすきでよく読みます。でも、今まで読んだ幼馴染みものとはちょっとらちがい、キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。絵がきれいで主人公達も可愛い。ストーリーの展開が面白くておすすめです。幸せになってもらいたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか
心がほんわかしてくるような、優しいお話で、とっても好きです。聖の優しさって、すごく素敵。誰もが出来る優しさではないし、私もああなりたいと思う。
by optimistxxxx-
0
-
-
3.0
あまり絵は好みではなかったけど、読み進めていくうちに面白くなってきました。主人公の女の子がだんだん可愛くなってきて、ラブシーンもいい感じに。この先楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
