みんなのレビューと感想「私の少年」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全103話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙が透明感あって綺麗だなぁと思って読んでみました
ナチュラルな作画で見やすくて、ストーリ的にも大人の人向けだなぁと思いました
男の子もギラついてなくて可愛いし、主人公もすごく共感もてていいなぁと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なさがすごく来ます。
話の内容としては、ネグレクトされている少年と独身OLの関係を描いたものなんですが、絵と世界観が繊細で切なくて、二人の心理状況がすごく伝わってきて、どっちの気持ちも分かるし、だからこそ切なさがすごく来ます。
大好きな作品の1つです。
少年が大人になっていき...今後の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、雰囲気に透明感があり、引き込まれます。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく綺麗
絵が好き。少年顔も心も綺麗過ぎる...こんな少年いたら私だって力になってあげたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子の境遇が悲しいです。
主人公の女性が出会ったサッカーの練習にひたむきに頑張っている男の子が親からお風呂に入れてもらえなかったり、服を買い与えられていないなど、ネグレクトを匂わせる描写は切なかったです。もっと周りの大人が困っている子供を助けられる社会になったらいいなとは思うものの、主人公の女性のようによその家の子供を自宅に入れて世話をしたりするのは、現実の世界では犯罪になってしまうし、色々難しいなあと考えさせられました。
by 蒼瑚-
1
-
-
3.0
美少年
マシューのお父さんに憤りを覚える。こんな親おやなんかじゃねー実際もいるんだろーなって思っちゃう。そりゃお節介なるわー
by ともちんぷぷ-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で引き込まれました。最後まで見てなく無料分プラス数話までしかまだ見れてませんが少しずつ読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
私も欲しい~美少年
これがまたいい絵師さんで素晴らしい透明感なんです。読みはじめたらさいごまで目が話せないんだなby けいちゃんまん-
0
-
-
4.0
良く出来ている。無料のみだけど、読んでまるで甥っ子みたいな存在。これからどう発展していくのか気になります。
by ペンギライミ-
2
-
-
3.0
絵がきれい。
ストーリーは読んでいけばいくほど、なんともどかしい。でもそれがまた気になってまた読んでしまう。by 匿名希望-
0
-
