みんなのレビューと感想「私の少年」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全103話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
58話まで読みました。
他のレビューでも書いてある通り、聡子の気持ちは母性愛なのか人間愛なのか自覚のない(認めたくない?)恋心なのか…。
真修も、序盤では母がいないから聡子に想いを寄せてるのかな~と思いましたが、それがだんだんと変化していってるのが言動や表情から読み取れて切なくなります。
作中で、ベンチやら街中やら電車のシートやらで聡子と真修が並ぶシーンがありますが、話が進むにつれて二人の身長差が縮んでいってるところにグッときます。(これは真修~おっきくなったね~泣 という親戚目線。笑)
一番印象に残ってるのは、塾の自販機前でたたずむ真修が振り返るシーンですね。あのときの表情が最高すぎる…。by 匿名希望-
20
-
-
4.0
続きが気になる!!私も30代女ですが、この女性にすごく共感が持てます。絵がきれいなことも尚更ストーリーに入り込みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
聡子さんが、さばさばしてて、でも素直で優しくて、お姉さんしすぎてないところが素敵です。恋愛にはならないと思って読んでます。そういう愛もあるんじゃないかな。続きが気になります。
by まななななま-
0
-
-
4.0
ヒロインが生真面目なようで優柔不断な感じが今っぽいです。実際、ソツない大人を装っている社会人が多いと思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなキレイな子、世間がほっておかないでしょう!でも今の世の中では犯罪という括りにされてしまうのかな…いくらピュアな想いでも難しい気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました!
初めのところでは、元カレの椎川はありえないくらいムカつきました!元カノに婚約者を紹介するとかないでしょ!
でも、主人公の聡子と真修はキレイだし、10代と30代の男女の物語としては、どう話が進んでいくのかとても気になりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去配信分が読めなくなってショックだけど気になる作品なので評価は4。気持ち悪いと捉えている人は多分性愛対象としての関係性を念頭に置いてるんじゃないかなと。個人的にこれは恋愛感情ではないと捉えています。保護欲やら親愛やらから始まる、淋しい心が編み上げていく絆みたいなものかなと。結末が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
働く女性にたまのチョコレート
毎日の繰り返しのなかで、年々思うことが増え嫌でも利口になっていく。そんななかサッカーを通して少年と出会い少しずつ存在が膨らむ。この先どうなっていくのか展開が気になる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとも言えない不安感‥
無料分の5話まで読みました。
ネグレクト気味な親に育てられているであろう少年とキャリアはあっても人間関係に疲れているOLさんが出会って、お互い欲しい言葉や触れ合いで、少しづつ距離が近くになってくる。
ところで6話に続くのですが、先が怖くて読めません。
絶対お互いにいないと心が保てない位の関係になりそうだし、この年齢差や世間体などで、不幸になる以外ないような‥。
でも、気になります。
ストーリー、絵の儚い綺麗さ、とてもいい作品だと思います。by ごはんの友-
4
-
-
5.0
尊い!
現実だったらどえらい騒ぎになるだろうし年齢の設定とかなんだとか気持ち悪いと思うんだろうけど…
一線超えない感じが何だか尊く感じるお話です
続きが気になって仕方ない~!by 匿名希望-
0
-
