みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今まで
今までにない題材でとってもおもしろかったです。
キャラクターも一人ひとり書き分けられ個性が出ておもしろいですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
高校生であっても二人のひたむきな夢への覚悟がなんだか羨ましくそんなストーリーです! 次々と先が読みたくなる!
by ゆうちゃんまた-
0
-
-
5.0
勇気がもらえる作品
広告から興味本位で読み始めたらハマってしまいました。
漫画だけど現実的な部分もあり、読んでいて自分と照らし合わせてしまったり。主人公の奮闘する姿には、ついエールを送りたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
叶わないと思っていても、努力して突っ走るその姿、よいですよね!
青春って感じ~♪
頑張る人が報われて欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
お互いを高めあえるライバル達にも感情移入しながらイッキ読みしてしまいました。
続きが待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告を見て
気になって読んでみたらどハマりしました。
めちゃくちゃ面白い!
夢があるっていいなぁ〜〜と心から思いました。
ついつい感動して涙出ました!笑by いのまるるる-
0
-
-
5.0
とてもおもしろい
すごく好きな感じです!
イラストも綺麗で話も読みやすくて!!
ついついポイント購入してしまって困ってます笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
すごくおもしろいです。
絵も可愛くて大好きです。
今後の展開が超気になる!!
ファッションショーのシーン、
とてもワクワクしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣ける
読んでて涙が溢れるシーンが沢山ありました。
心が洗われた気持ちになれる漫画で続きを早く読みたい!という気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出だしのセリフ?
出だしの、セリフ?みたいのが、ヒロアカのメッセージにそっくりで驚きました。
ストーリーは、個々の夢や信念を丁寧な描写で伝えてくるのでとても読みやすいです。by そら1114-
0
-
