みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(273ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
2,721 - 2,730件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ファッション業界詳しくなる

    初めは少女漫画のようだと思いましたが、主人公育人の才能と努力、育人と出会って身長のせいで諦めかけていたパリコレを目指す千雪。内容的にも服飾業界、モデル業界に詳しくなります。2人のこれからを応援したくなる話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    単なるファッション的なお話かと思いきや、いろいろな思いが詰まっていて面白いです。どんどん続きが気になります。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    内容は

    面白いのかもしれないけど
    なんせその服のデザインや
    主人公のモデルとしての魅力が
    伝わらない。
    何にそんなに引き込まれるんだ?って思ってしまう。
    ファッションに疎いせいかもしれませんが。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    無理配信分から立ち寄りました。
    とても好きな作品です。少年雑誌分野なのでむすがしいかもですが、女子にも是非読んで欲しいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    少年誌で連載してるものなんですね。でも男性でも女性でも楽しめる内容だと思いました。主役が2人という設定も面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    夢を追いかける話。
    良いですね。
    実際には、158センチのパリコレモデルって難しいと思いますが、この漫画を読んでいると「イケるかも」と思えるから不思議。
    デザイナー志望の都村君も素敵。
    応援したくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    モデルの世界

    モデルの世界が垣間見えます!やはり生まれ持った身長が大事ですよね。そしてデザイナーという裏方にもスポットが当たります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    諦めきれない何かを思い出せるような漫画です。

    焦燥感が湧いてきますが、どうにか頑張ろうと思えます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ無料分の5話しか読んでないけど、既に面白い!
    若いときにこれだけ情熱を注げるものに出会えていてうらやましい!と思って続話の課金してしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分で最初の数話を読みました。少年漫画でショーモデルやデザイナーのお話ってすごく意外でした。絵は好みではなかったですが、ストーリーが面白くてどんどん読み進められました。今後どんな展開になるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー