みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
洋服が好きになる
これを読むと服が好きになります!
こんなふうに洋服って作られてるんだとか楽しみにながら少し詳しくなれる感じがたまりません!
たまたま広告で見てみてかってよみましたがいっきによんでしまたました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
最初は広告を見てちょっと気になるなぁとお試しで読みはじめましたが、ストーリーにグイグイ引き込まれてずっと読み続けています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まっすぐでひたむきで、夢に向かってがんばる、すごく元気をもらえるお話です。絵も可愛いしだいすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当にすごいです!
この漫画はもっと知られるべきだと思います!すごくおもしろいです!話の展開がすごく早くて、千雪の成長も郁人も見られておもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクする!
私も服飾出なので、服を作る過程や、あれこれ考える楽しさ、形になっていく面白さ、すごくよく分かる!
そこにこんな素晴らしい感性とカンの良さ。
面白くて面白くて、はやく続きの配信をして欲しくて仕方ないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あきらめない!!そういった努力なんかがとてもすばらしかったです!夢っていいなって思わせてくれました!!
by みちまんぼ-
0
-
-
4.0
夢に向かってる
すごく純粋に夢に向かって進んでる若者たち。
ファッションの世界の裏を知れてなんだか服の見方がかわり、すごく面白い。
毎回すぐに続話チェックする作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
服飾業界はとても華やかにみえて重労働で上下関係の厳しい世界。他人への嫉妬心や虚栄心など人間の汚い部分をあらわにしながらも美しい服を作ろうとする。とても人間臭い仕事だなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ..
読んだ感想ですが、女の子はあんまり好きな感じじゃないなー(笑)ハンデあっても結局環境に恵まれすぎで。男の子の方は本当に0からって感じで、素直に応援出来る感じです!頑張れ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポよく面白い
普通のサクセスストーリーかと思いましたが、テンポよく話も進み、読んでて心配したり、見守ったりとドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
