みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ワクワクする
業界でマイノリティである2人が、負けじともがきながら成長していく姿に、ワクワクしながら楽しんで読んでしまいます!
それぞれのシーンの臨場感や空気感がただのコマに入った絵に過ぎないのに伝わってきて、時間が過ぎるのも忘れて読んでしまう作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄が極めて綺麗で丁寧ですごく好きです。ストーリーも好きな人はかなり好きな話だと思います。主人公のキャラクターがとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
☆
絵がかわいくて綺麗で読みやすくておもしろかったです。少しうらやましくなりました。先が気になるので読んでみようとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
文句なしに面白い!
ストーリー展開が早く、主人公もヒロインも頑張り屋さんで応援したくなります。徹底的なヒールがいないのも魅力的。by ももかわ-
0
-
-
4.0
どうなるのか気になる
主人公がモデルの中で低身長というハンデの中でどんな風に活躍していくのか、ワクワクしました。無料分しか読んでないけど続きを見たいと感じさせてくれました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうにもならない理由で夢を諦めないといけないけど諦めきれずにいる2人がお互いに刺激しあって夢を叶えていく話。
出てくる服なんかは言うほど素敵には見えないけど、ファッション業界の過酷さがリアルでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうサクセスストーリーが好きな方にはハマりそうな作品だと思います。ただ他のレビューにもありますが、服のセンスが、、、笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年代
このお話は、だいぶ古いのでしょうか?それはさておき、千雪が主人公?なんですかね、なんか育人がフォーカスされるシーンが多いので、序盤の感想ではシンデレラボーイの成長記っぽく読んでます。二人が夢をつかむ姿を見届けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きな漫画。
主人公が高校生の時から始まり、縫製の夢を追いかけていくお話。
最初は女の子メインな感じで主人公だと思ったけど、男の子の方だった。
専門学校に行っていなくてもこれだけ努力とセンスがあれば難しくても叶えられる夢なんだと教えられた。by がっちゃぴん。-
0
-
-
4.0
キャラ全員 誰も悪い人がいないのが 読んでいて優しいです。
絵の表現力にも吸い込まれるし、どんどん読み進めて行く感じ!!
デザイナーのストーリーなんて 聞いたこともなかったので、わからない用語だらけなのかな?っと思っていましたが すごく自然に分かりやすく話しを進めてくれるので 本当に大好きな作品です。by ぼたんぼたん-
0
-
