みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
2,361 - 2,370件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    こんなに心を掻き立てられるとは思わなかった。
    やりたい事があって羨ましいと思いながら読んでたけど、本当感動する。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この漫画はよくコンビニで立ち読みしてたなぁ(笑)
    すげえ絵が綺麗だしやっぱり若い者が夢に向かって全力で頑張ってる姿は良いですねぇ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ずっと泣きっぱなしです

    一人一人物語があって、思いがあって、毎回ボロボロ泣いてます。大好きな漫画です。これからも応援しています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はまってしまう才能・夢ものー。うまくいかないところから始まるけど、転がりだしたら止まらない。運命に、成功に向かってく。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキワクワクな展開!!

    私自身、服飾の勉強をしてきた為共感する部分が多かったり、、、
    見ていて当時を思い出してドキドキワクワクが止まりませんでした!
    アパレル業界に興味がある方や服が好きな人はみるべき!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    マンガとしてなら

    まだ途中までしか読んでいませんが、マンガとしてなら面白いと思います。
    ただ自分が服飾の専門に行っていたのもあり、どうしてもリアリティにかける部分があってハマりはしませんでした。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    モデルのサクセスストーリーにワクワク

    女優や歌手のサクセスストーリーは読んだことがえりましたが
    モデルは初めてでした。
    恵まれたかんきょうにあったヒロインがどのように成長していくのか
    今後が楽しみです。
    可愛い絵柄なのでとても読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夢に向かって突き進む主人公に励まされます。
    絵も綺麗でついつい課金して読み進めてしまいました。
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメで観て、「読みたいっ!」と思って、それからすっかりハマりました!デザイナーの世界、モデルの世界、それぞれで夢のために成長していく2人。これからどうなっていくのか、最後まで見届けたい!

    by yummy+
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー