みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
2,301 - 2,310件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    夢を追う

    無料分読みました。夢を追う主人公と、とりまく大人たちの厳しさと、あきらめない心が、ささります。服は、好きですが、アースカラーのナチュラルな服が好きなので、ファッション業界を覗いている、特別な時間です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました

    高校生が真剣に将来を見据え、努力と才能で夢を実現していくのは見ていて気持ちいい。うまくいくことばかりではないと思っていても、読んでてスッキリします

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    目指すものがあるって、いいですね~!大変でも乗り越えられる!好きなものがあるっていいな~!どんな苦労も大丈夫!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    TwitterかInstagramかなにかの広告で見かけて、ここまで辿り着きました!
    諦めずに頑張るのは大事だと思わせられる話です、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やりたいことが必ずしもできるとは限らない。けれど信じれば叶う。才能だけではどうにもならない。でもそこに気づき拾い上げてくれる人がいて叶う。全ては本人の生き方に通じる…ということを改めて感じさせる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公の性格よ

    両親が大物だからその子供はそんな性格になるのかは、わこらないが、なんか読んでてイライラさせられる。試し読みでもーいーやってなる。絵が可愛くて綺麗なんだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    女子高生が無謀な夢に向かって頑張るストーリー❔かな。無料話ししか読んでいないので、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    表紙の美しさに惹かれて、無料分を読んでみました。
    ジャンプにもこんな作品が掲載されているんですね。
    絵はとても可愛くて良かったのですが、ヒロインの性格が好きになれず…
    モデルの話なのに、洋服も微妙で…
    お話は素敵なのに、なんだか残念な作品でした。
    無料分で満足かな。。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    夢は努力しても難しい事もある。
    でも主人公の女の子はサバサバした性格で芯が強くて、夢に近づける人だと思う。

    by Cova
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    14話まで読みました。
    モードファッションを眺めるのが好きなので、楽しく読めています。
    不遇に抗い、好きな道へ歩み出そうとする2人に好感が持てます。芯が強いって、こういうことを言うんですね。続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー