みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夢をつかめ
トップモデルを目指すヒロインとデザイナー志望の男の子のお話。女の子がサバサバした性格なのに比べ男の子は一見なよっとした草食男子…2人が夢を叶えるのを応援します!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
評価が高かったので、読み始めましたが、少年漫画というカテゴリーだから仕方ないのかな?
中身がスーパーモデルとかの話をしている割に絵がちっとも素敵ではなかった。。
1話で脱落by 匿名希望-
8
-
-
5.0
感動しました
ストーリーがしっかりしていて、読んでいて泣きました。また、女の子ならだれもが憧れたことがあるであろう職業、モデルになるお話です。主人公の努力に背中を押してもらえるような作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです
とても面白いし、魅力あるキャラが多いし、続きが気になって仕方ないです。課金しまくってしまいました。才能と夢があるって羨ましいけど、経済的な理由とか、条件に満たないとか、自分自身ではなんともなりようがないような難しい問題も、運とかでクリアできていくストーリー。本人たちもとにかく頑張っていて。ストーリーに引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひたすら夢に向かって頑張ってる姿が結構グッときます。自分も限りなく無理でも頑張らなきゃなと思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い面白い!
無料では飽きたらず、続きが読みたくなる貴重な漫画!!
本気とは何?仕事とは何?真剣に向き合う登場人物に心が揺さぶられる。彼らに恥じない毎日を送れているか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれました。
絵が子供っぽいかなと読むのを迷いましたが、ストーリーに引き込まれました。
ファッションデザイナーへの道にワクワクしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる!
まず絵のかわいさ。好みの絵だったので読み始めたのですが話のテンポの良さにどんどん引き込まれていき、あっという間に無料分を読破。主人公2人のそれぞれの才能がこれからどう開花して行くのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
諦めない姿勢ステキ
背が低くても、諦めない主人公の姿がステキです。頑張ればなんとかなる。もちろん当てずっぽうな方向だとダメなんですけどね。と思わせてくれる漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キラキラ
高校生が自分の夢を叶えるため切磋琢磨して努力を惜しまず、進んでいく姿が眩しい。応援したくなるし、元気をもらう。
by 匿名希望-
0
-
