毎日無料33話まで
チャージ 12時

花野井くんと恋の病

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. デザート
  4. 花野井くんと恋の病

あらすじ

高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど、恋する気持ちを知りたいほたるは期間限定の「お試し」で付き合うことになって……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌最新作は、恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー!

  1. 1巻
    1~13話
    全話無料
  2. 10巻
    100~109話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ピュアラブストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとステキなお話でしょうか!
    花野井くんイケメンすぎです…あんなに好きになった子につくせる男の子いないですっ
    だんだん花野井くんの一生懸命さが重たいというより、無理しすぎてて可哀想で辛くなります…ほたるちゃんが優しい子でホントによかった笑

    大好きなシーンたくさんありますが(花野井くんが照れてるシーン全般的に笑)花野井くんがほたるちゃんの好きな所をたくさん言っていくシーン、当たり前なようで当たり前じゃない事ができるほたるちゃんを私も好きになりました(^-^)
    お互いが足りない所を補っているステキな関係です!「恋をするなら花野井くんがいいな」って可愛すぎーっ

    • 108
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤンデレ男子好きの方集まれ!

    ネタバレ レビューを表示する

    バナーで広告があって、立ち読みしたら思わず購入してしまいましたよ!!
    外見イケメン中身ヤンデレ一途な男子好きな方、ハマると思いますよ~~
    完璧イケメンと普通の女の子ってありきたりな設定と思いきや、ほたるちゃんの純粋なかわいさ、それにやられる花野井くんにキュンとします!
    イケメンがほたるちゃんを閉じ込めたいくらい好きなのに純朴なほたるちゃんに合わせて紳士的、優しいのが素敵!けどもっと花野井くんの闇が見たい!妖狐×僕という漫画のヤンデレヒーローが好きだった私は花野井くんも大好物です。
    ほたるちゃんに惚れた経緯が今後もうちょっと深く語られると良いなぁ~
    これはもう課金レベルです!ヤンデレイケメン好きにおすすめ。そうでない方も立ち読みどうぞ。

    • 135
  3. 評価:5.000 5.0

    やばい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、これ超好き!!こんなにドストレートに愛されてることを表現してくれる人なんて、絶対いない!花野井くんみたいに思いをそのまま口に出してしまう人や愛を行動に移してしまう人は重いと言われるのかもしれないけど、ほたるちゃんのように行動や言葉の意味を理解してうらおもてなく相手を思える人にとってはいい組み合わせなんだと思った。
    私も旦那の行動や言葉のひとつひとつから愛をとっても感じるけど、花野井くんのようなドストレートな思いは口にしてもらったことない。でもやっぱり時にはそういう素直な気持ちが心に染みることもあるって思うこともある。
    花野井くんみたいなタイプは苦労するかもしれないけど、ほたるちゃんと絶対お似合いだし幸せになってもらいたい!花野井くんを重いと言ってた人たちを見返してやれー!嫌われるかもしれないと相手から嫌がることをセーブできる人は、絶対重いわけがない。重いっていうのは、相手の気持ちになれずに自分の気持ちを相手にぶつけすぎてしまうことだと思うから。
    続きがとっても気になります!読んでて幸せな気持ちになれました!ひさしぶりに漫画で感動しました!作者さん、ありがとう!!

    by 匿名希望
    • 65
  4. 評価:4.000 4.0

    ありそうでなかった組み合わせ

    ネタバレ レビューを表示する

    愛が重すぎる(ヤンデレ?)花野井くんと、愛を知らないほたるちゃんのお話です。
    花野井くん、ハイスペックイケメンなのに愛が重すぎてちょっとコワイんですが、ほたるちゃんの中身をちゃーんと見てくれていて、守ってくれる感じ、いいな、と思います。ほたるちゃんも、よく普通すぎると言われる、という部分がありましたが、花野井くんの言う通り、他人を妬まないところや、相手に素直に気持ちを伝えられるところ、普通はなかなかできることじゃないので、素敵だなぁと思いました。
    この先二人がどうなっていくのか、とても楽しみです♥️

    by 匿名希望
    • 45
  5. 評価:5.000 5.0

    良いです

    ネタバレ レビューを表示する

    花野井くんの愛情は底知れぬものがあります。まだ序盤ですが、花野井くんは愛し方がわからないのかな、という印象を受けます。だから与える事しかできないのかな…と。でも、ほたるちゃんが花野井くんに、少しずつ与られる事を教えて行って…。
    ふたりがそれぞれ、ホントに人を好きになる事ができるといいなーと思います。しかもそれがお互いだといいなーと思います。きっとそうなるんでしょうが…。それでも願いたくなるくらい、可愛いふたりです。

    • 41

すべてのレビューを見る(5701件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>