みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(486ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ピュアでかわいい
主人公の女の子か恋をしたことがなく、たまたま重くて、ふられた
花井くんに、傘をさしてあげたところから、イケメンだけど、好きな人にしか興味ない花井くんに好きになられて、どんどん好きになっていく
ピュアな感じがかわいい!by かぱぞんび-
0
-
-
3.0
気になる…
無料分があり読み始め、気になり配信分購入しちゃいました(^-^)
最初は花野井くんの重さが辛そうだよな~っと思ったけどほたるちゃんの恋ではないけど過去の思いを持ちつつ前向きに考える気持ちがほっこりしました。
花野井くんの言葉がスゴく気になります!
どうなの?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春だなぁーとキュンキュンときめきながら見てます。
主人公の飾らなく素直な性格がとても素敵で好きです^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒された♡
自分に自信が無かったり、人と比べて悩んだりすごいわかるっ!ってなりました。でもまっすぐ相手のこと考えて認めてる感じはすごい大人で、勉強になりました笑
何よりイラスト可愛くて癒されました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生時代の恋愛ストーリー、昔の気持ちを思い出してキュンキュンするストーリーは多いけど、勢いのある物語が多くて、私も高校時代にこんなドラマチックな恋をしてみたかったなーっていう憧れの胸キュンが多かったです。
でもこのストーリーは、ほたるちゃんがゆっくり恋というものを考えて感じて恋を知っていく過程を丁寧に描いてあって、花野井くんの強い愛情表現も恋をすると誰でも一度は抱く独り占めしたくなる感情もキレイに描いてあり、子供だったころのウブな感情を思い出させてくます。
とても素敵な作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
広告から気になり無料分を読んでみたところ、性癖ドストライク!!!
花野井くんの重めの想いを自分なりに考えて受け止めるヒロインちゃんも可愛くて、読むたびきゅんきゅんしてます!
見つけてよかった♪by そりおん-
0
-
-
4.0
うーん...惜しい...
花野井くんは超絶美形のイケメンで愛は重たいけどそれでも許せるくらいカッコいい男。なんですけど!ヒロインのほたるちゃんが野暮ったすぎて(作者さんの意図はそれなんだろうけど?)作品にイマイチ集中できません。もうちょい可愛い女の子がよかったな。ストーリーは好きです。が!女の子の眉毛剃ってあげて〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
無料で3話読めたので、なんとなく見たら…
とってもほのぼのしました!
主人公の女の子が恋は片方だけが幸せじゃ意味がないと言う言葉に納得!
高校生でそこまで悟りをひらいてたら凄い(^_^;
でもついつい見たくなる、そんな作品ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
君が笑ってくれるならっていう想いに胸キュンします。こんな恋がしたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初恋
初々しい感じが爽やかなストーリーですが、特段に変わったひねりもなく、ストレートな若者の恋愛ものといった印象でした。
by 匿名希望-
0
-
