みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(485ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしいような気持ちになるストーリーでした。相手を想い想われる気持ちが良いですね。自分と重なる部分もあったので続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くん魅力的です。
無料分を読んで続きが気になったので、購入して何話か読みました。
イケメンなのに恋の仕方が下手くそな花野井君ですが、心優しいほたると出会い、これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くん素敵。
イケメンなのに、つくすところがめっちゃかっこいい!!
こんな人いないだろうなぁ、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺愛系男子!
主人公の事をとあるきっかけから大好きになった花井君と、恋を知らないほたるちゃん。
2人のやりとりを見てドギマギしたり花井くんを不憫に思えたり、ほたるちゃんの必死さに応援したくなったり。暖かい気持ちになるお話。
ヤンデレ彼氏だけど、ほたるちゃんのペースを保ってくれる花井くんは心の底からかっこいいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直最初の無料分だけ読んで花野井君にドン引きしてしまいました…。
でもここから何か変わるのかも、と思い切って読み進めてみたら買ってよかったと思える展開に。by あい2523-
0
-
-
3.0
学生時代が懐かしい
アラフォーが読むと、さすがにピュアすぎてついていけないところが多々ありました笑
苗字の距離感が純情だなって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポいい
花野井くんかっこよすぎ!
でも実際重いと言われるよね…でも主人公の性格がほんとよくて、テンポよく読める
まだ途中なので、読み続けていこうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほたるちゃんめっちゃいい子。こんなにいい子に育つんなら無理に恋愛しなくていい。
というか、周りが恋愛してても自分は自分ってちゃんと思えてるところがすごく好感もてる。この年頃って恋愛に憧れるところあるのにねぇ
花野井くんも愛が深いのはいいけど、ほたるちゃんのおかげで良い意味の愛の深さになるんだろうな。ほたるちゃんに会えてよかったね、花野井くん。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くんがタイプ過ぎます笑。
謎な感じで一途で優しくてサイコーです!
でもなんでそこまでほたるちゃんが好きになったのかは分からないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だなー
2人のぎこちないところがとても好きです。
毎回読み終わるとこんな青春したかったなぁって思わせてくれるお話です。
いつもニヤニヤしてながらそして読み終わるとほっこりした気分になります。by 匿名希望-
0
-
