みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(484ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくいい
まだ途中ですが、凄くキュンキュンします!これからの展開が楽しみ!ほたるが恋愛感情を持ってくれる事に期待しながら読みます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても心温まるストーリーです。ほたるちゃんののことが大好きな超イケメンの花野井君と、のんびり可愛いほたるちゃん。それぞれ過去の出来事から本当の恋を知らない2人の距離がだんだん縮まっていくストーリーは、とても癒されます。
全巻買ってしまいましたが、後悔していないし、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと、、、
すみません、花野井くん怖い。一途すぎて怖い。でも彼女の愛で徐々にいい具合にステキ男子に磨きがかかるのがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井くんの思いが若干重い感じがするのでそれがエスカレートしたらこわいかなと思うけど、主役はそれを今のところ怖いとは全く感じてない感じだから、うまくいくといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄がとてもきれい。そして、登場人物たちの表情がとてもいい!
主人公の女の子も、恋人も、友達も、みんなとてもいい子たちで、現実にはありえないと思う。けれど、そんな夢を見させてくれるのが少女まんがの素敵なところ。
大人が読んでも、心が高校生に戻って楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ最初しか読んでいないけどイマイチ期待度は高くない気がします。イケメンと普通の子の恋愛は中々イメージしにくいのでもっと
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ始めの方しか読んでませんが、花野井くんの笑顔の裏に何かあるのでは?と思ってしまうほど優しすぎます。
でも純なお話なのかな?
ポイントに余裕があったら続きを読み進めてみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
髪を切る前の花野井君がカッコ良かったのになぁぁと。あまりにも必死すぎて、ちょっとカッコよさ半減ではあるけど
ほんわかした二人の雰囲気がツボです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みはまり!
読みはまること間違いなし!ステキな恋愛はいつ見てもきゅんきゅんが止まらない!一気に読みたくなるほどハマるマンガです👌
by a0214k0521-
0
-
-
3.0
高校時代のこういうかんじの甘酸っぱい青春みたいなのは全く最高ですね。
こういう高校生活をおくりたかったby 匿名希望-
0
-
