みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(479ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料お試しで読みました
タイトルと絵が可愛かったので読んでみました。
タップする読み方が苦手でなかなかストーリーに集中できませんでした。by エミール9389号-
0
-
-
3.0
青春だなぁ
淡くてすっぱい青春の頃の気持ちを思い出させてくれました。
あんなことわたしにもあったなぁと、ほっこりしながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて読む感じのお話ですが
2人のゆったりとした感じが好きです。
続きが気になりますね。
恋愛したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
高校生の恋愛ストーリーでドキドキして興奮します。男子高校生に告白され付き合う事になった主人公。まだ恋愛を知らない主人公には新鮮な事ばかりです。
by えり15-
0
-
-
4.0
ヤンデレ男子の話は新鮮でした。あんまりこういう漫画読まないけど、この話は続きがきになりました。続きがきにぬります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心揺さぶられる
他の作品にはない面白さです。
とても好感が持てます。
2人の真っ直ぐな気持ちが、このまま邪魔されることなく成就する事を祈るばかりです!
読んでいると薄汚れた自分が、少し浄化される気がします(笑)
こんな高校生活を送りたかった〜
背伸びばかりして、一生懸命小さなプライドを守っていた自分に阿呆と言ってやりたい気持ちになります。by mmlv-
0
-
-
4.0
花野井くんが魅力的
若いからこそこんなに好きな相手にストイックになれるんだよなぁという気持ちの反面、なんだか自分もこんなに相手に夢中になれる恋したいなぁと思い出す一冊
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待を込めて
まだ無料分しか読んでいませんが、最初の3話だけ読んだ感想としては… 確かに花野井君重い……笑 愛されるのは好きだけど、付き合う前からアレだとプレッシャーに感じそう… 笑 でも、嫌な気まではしないかな?花野井君の可愛さでもあると思うので、今後の期待を込めて星4つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思っていたより面白い。
花野井くんもカッコいいけど、不器用そうな一面もある。ほたるちゃんのほうもふんわりしてる感じがいい。
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信中があったため読んでみました。一途な男の子と恋にうとい女の子…続きがすごく気になるので購入するか迷います!!
by 匿名希望-
0
-
