みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(480ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ピュアラブ
すごくピュアで可愛いお話です!
この年齢ならではの、悩みだったり、もどかしはだったり、色々共感しながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃハマりました。花野井くん、かなり怖いですが、カッコいいのでセーフです。この先も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは…想像以上の面白さ!めっちゃハマりました!高校時代のピュアラブ!良いですね~!キュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が爽やかで好きな感じでお話も面白いです。
花野井くんがカッコいい!
無料購入ぶんは読んだので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋
の思い込みと恋する気持ちを認識していく感じ。
最近の漫画は相手を尊重しましょう!みたいのをすごくだしてきますよね。
マニュアル本のよう。
これはこれでキュンキュンしますよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネタバレレビューありでふ。
主人公のほたるちゃんが家族、友達、物を大切にしててほんとにそれが自然な感じでかわいい‼
花野井くんもかっこいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想だなー
恋を知らない主人公と主人公の優しさで変わっていく彼氏。理想の恋愛ですね。どんどん引き込まれてやめられない作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなピュアなラブストーリーを待ってました!心が洗われるようです(笑)
私もこんな恋愛がしたいですね〜〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料分だけ読みましたー!
花野井君の行動が行き過ぎててちょっと怖かったけど、人の愛し方は人それぞれだから多少重くてもあれだけ真剣に向き合ってくれるなら嬉しいと思う!!
付き合い始めてからの2人が気になります。
ポイント回復したら続き読みまーす。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく癒される恋愛漫画
恋愛漫画はわりと読んできたけど、こんなにキュンとして絵も上手な漫画は初めてです。ヒロインの女の子は素直で可愛いし、とにかく花野井くんがカッコイイ...‼︎頭の中では勝手に若い頃の谷原章介さんを思い浮かべています。
by 匿名希望-
0
-
