みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(467ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんわかします
とても純粋な2人に心が癒されます。
恋ってこんな感じだったんだなと思い出しながら心が洗われます。特に花野井くんの優しくて眩しすぎる笑顔がたくさん出てくるのですが、読んでいると自分まで笑顔になってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ほたるちゃんがとてもかわいいです。高校生なんてはるか昔のことだけど、こんなウブで素直なかわいい子いいですねー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。恋をすると好きが暴走する花野井くんの気持ち、懐かしいなーと思いました。主人公が素直でピュアで、かわいいです。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高評価
皆さん高評価で私がこんな評価つけるのは烏滸がましいのですが、花野井くんもヒロインも特殊な人すぎて入り込めない感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。初め、カレの行動がちょっと異常で怖すぎると思ったけど、主人公の子がちゃんと向き合ってて、少しずつ近づく2人の今後が楽しみになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ無料試し読みまでしか読んでいませんが、絵も綺麗でストーリーも面白い!!ちょっと男の子の性格が怖いけど。笑
少しずつ読み続けていきます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
花野井くんのピュアさや優しさにキュンキュン。
ほたるちゃんが優しいから良かったけど。悪い女だったらと思うと…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふわふわ
ふわふわ系の少女漫画です。男の子がイケメンなのに少し変わってる!笑
女の子の心の変化にキュンとしました。癒し、キュンを求める方にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな少女漫画もありだと思う
花野井くんはかなり惚れっぽくてヤンデレで昔からよくある少女漫画の王道のヒーローのような感じではないけれど、今風のおっとりした優しい男の子で。恋人一筋で一生懸命なのって大事だからこれもありだと思う。
恋をしたことがないほたるちゃんの心の揺れが丁寧に描いてあるし好感が持てます。
といってもまだ二人は高校生。どのように成長するか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいかわいいカップル!応援したくなりますね!2人の初々しい姿がもどかしくもあるけど、なんか青春っていいなーって思える
by 匿名希望-
0
-
