みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(468ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公は優しいけど、ごく平凡な普通の女の子。そんな彼女をふとしたきっかけで溺愛する花野井くんがイケメンだけどかなり愛重ため男子。面白いけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がすごく常識的で、好感持てました。好感度大事。キャラクターの性格とかしっかり作り込まれてるなーって感じれたので、ちょっと変わった男の子ですが、重たくならずに読めました。
by ゴラッソ-
0
-
-
4.0
ほたるちゃんがまともすぎてすごく心が洗われます!花野井君は少し頭おかしいけどすごく素敵な人です。見ていて幸せな気持ちになります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
病?
男の子もかわいく、女の子はもちろんかわいくて読みやすい。とはいえ、恋の病ってところはあまり感じることなく、タイトルの楽しみ方が弱くて残念。
by わたぴもち-
0
-
-
4.0
絵も可愛くてキュンキュン
こんな彼氏いたらいいなー!
と、青春を思い出す!!
絵も綺麗で丁寧で好きな絵です。2人の今後が気になり、一気に読んでしまいそう!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花野井くんが可愛い!女の子も可愛くて、読んでいてほのぼのします。順調に愛を育んでいってほしいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
重い男だけど応援したい笑笑
重い男だけど応援したくなりますね。笑笑
主人公も人を好きになることを知っていくお互いに成長しあえる恋愛っていいね!by m-chan-
0
-
-
5.0
なんとなくで無料版を読んで面白くてハマって、ついこの間単行本買っちゃいました!
蛍ちゃんは普通の女の子って言われてるけど、優しくて思いやりがあって家族も友達も彼も大切にして素敵な子だと思います。
蛍ちゃんが花野井くんに「やっぱり花野井くんがいい」って伝えるシーンは純粋に感動しました!
恋っていいな、高校生に戻りたい笑
幸せにお付き合い続けてほしいなぁ〜♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くん、イケメンだし一途さが素敵ですね。読んでてほっこり癒される作品です。これからの二人が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井くん…
花野井くんがイケメンすぎて購入。
一話でのほたるちゃんの、
片っぽしか幸せになれないなら、恋なんてこれからも絶対にしない!
が心に刺さりました。
愛が重い花野井くんの行動は、寂しさからきているのかな…。一方のほたるちゃんの過去も徐々に明らかになってきます。はやく続き出ないかな。by 匿名希望-
0
-
