みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(463ページ目)

花野井くんと恋の病
作家
配信話数
210話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,225件
評価5 49% 3,051
評価4 35% 2,190
評価3 13% 815
評価2 2% 129
評価1 1% 40

気になるワードのレビューを読む

4,621 - 4,630件目/全6,225件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あの頃に戻れるなら

    なんだか高校生の頃を思い出してキュンとしました。そして花野井くんが可愛い。こんな子が同級生にいたならば確実に恋して「カッコイイ!!」と悶えていたことでしょう。そうではない人生に涙です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がふわ~っとして可愛いです。恋をしたことがない女の子が、これまで知らなかった気持ちが増えてていくのを実感しているのがほほえましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しみ!!

    無料分4話まで読みました。とにかく絵が秀逸!主人公は特別きれいとかの設定はなく素朴な普通の女の子です。そのせいか表情に目がいき段々可愛く見えてきました。花野井くんは美形でかっこいい!愛情重めの彼と主人公の恋がどうなっていくのかストーリーも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ザ、少女マンガですね。みんなかわいいなと思いつつも、まどろっこしいと思うのは私の年齢のせいかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    主人公がかわいくない

    恋愛に疎くて、かわいくない女の子。なんか、応援したくない。こんな子がモテ男に好かれるとか、ほんと漫画ならでは。途中で見るの止めた

    by 匿名希望
    • 9
  6. 評価:4.000 4.0

    なんだかほわほわと楽しい作品です。見た目だけの残念な彼と言われてるけど、とっても素敵❤️あんな真っ直ぐ惚れられたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    たしかに、変わってるけど
    男の子は可愛いし優しい
    女の子も可愛らしくて
    エピソードがホッコリする!
    こんなホッコリした2人のエピソードが気になるので課金予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だし、二人とも純粋で可愛くて読んでてほっこり&キュンキュンしました。
    ヤンデレイケメン最高(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    花野井くんかわいすぎる!!!こんなに直球で素直で尽くしてくれる男の子すてき!主人公の女の子もいい意味で普通でいい子で、ひさびさにヒットしました!続きがきになる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんな彼氏…

    も~!!どぉしてこんなに純朴なんでしょう!私もこんな彼氏欲しい!!こんな出会いあったらいいなぁ~!恋愛って憧れる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー