みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(464ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュン
相手役の男の子がちょっと、ずれてておもしろいです。でもキュンとなるような内容でちゃんと二人が両思いになれるといいなと思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン×おとなしい子の組み合わせはいいけど、ちょっとイケメンの性格にリアリティがないかな?現実的にいたらかなーり怖い。でも、恋がゆっくり進んでいく様が丁寧に描かれてるので、一気買いして読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い‼️2人ともなんて可愛いんだろう。
花野井君 始めは余りの重さにびっくりしたけど、彼女の事を思いちょっとずつ歩みよる姿に…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃんこ気になる
ずっと気になっていて、無料キャンペーンで4話まで読めたので読んでみました。
微笑ましいなぁ。
花野井くんがほたるちゃんが2人でいて、どう変わっていくのか楽しみ。
2人とも可愛いなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみました。
花野井くんがイケメンなのに、全然チャラくなく、恋に一途!
ほたるちゃんに惚れるのが若干早すぎるのがちょっと気になったけど、恋を全く知らないまっすぐなほたるちゃん。花野井くんもそれを見抜いていたのかな?
ゆっくりペースで恋していく2人。今後の展開がたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みました。見た目が超イケメンな花野井くん、実はピュアでまっすぐで重くて…(笑)まだ恋をしたことのないヒロインと今後どう展開していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途な恋
重いかもしれないけど、花野井くんみたいに一途に想ってもらえるの単純にいいな〜って思いながら無料話読んで、続きが読みたくて購入しました。気持ちが丁寧書かれている分進むのはゆっくりですが、今まで恋をしたこと無い主人公が、友達と恋人との境目の気持ちの違いが今後どんな風に移っていくのか楽しみで胸キュンしながら読んでます。
by バルナ-
0
-
-
3.0
花野井くんがとにかくイケメン
性格が難あり…というか天然
ほたるちゃんは素朴
この2人のラブストーリーといったら
キュンキュンせずにはいられません。
続きがたのしみです。by ルパパトママ-
0
-
-
3.0
男の乙女心もくすぐる感じなので、無料だけでは勿体ないような気がする。モテる男の子と普通の女の子の恋物語っていうだけで終わらなければ購入です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みしました。読んでて、とても心がきれいになれそうなストーリー。こんな純粋な人に出会ってみたいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
