みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(462ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋愛
恋愛したい気持ちになる。
好きな人と繋がるまでのドキドキやハラハラがたまらなく好き。年齢的には若くないけど、いくつになっても恋愛してたいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
2人ともかわいいです!
青春っていいなぁ。
不器用でかわいいです。by 羽生-
0
-
-
3.0
かわいい
確かに、病が重いですね。絵が綺麗なのと、ピュアすぎる関係。手を繋ぐまでまどろっこしいさも、かわいいなぁと思ってしまった。
高校生で、彼が全てが欲しいと言う本音には少しありえないと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンなんですよ
花野井くん初め、長髪にピアスだったから女の子慣れしてて、チャラいのかと思った。
でも彼女の好みに合わせようとしたり、
さり気なく彼女の食べたい物を買って来たり、大事にしてるであろうヘアピンを探してあげたりと
イケメンのチャラいヤツではなく、
好きな子に必死に尽くしてしまう重いタイプだったようです。
彼の求める恋愛観が理解できないと、付き合えないよね。こんな彼氏欲しいなー。by 2月生まれ?-
1
-
-
4.0
不器用だけど
過去のトラウマって、なかなか抜け出せないけれど大切な誰かと一緒に克服できたら、こんな幸せなことはないと思います。大切の定義は人それぞれの価値観だと思うけど、それはその人なりの感情であればなにも言われずなにもしないでいるより、一歩前に進んでいける人ということだけで安心します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなふうに相手を想い合える恋が理想
薄っぺらい恋愛しか出来ない今までの彼女たちのせいで少し臆病になってしまった花野井くんが可哀想でむちゃくちゃ応援したくなる!
こんなピュアに想い合える恋をしてほしい、我が子には笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえずお試しで付き合う。お試しから始まる恋ってのもありです。すこしづつ人となりを知っていく。、好きになっていく。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ大好きです。なんとなくこの間読んだみにあまる…みたいな感じですが、女の子が普通で男の子の方がやり手。でも意外と女の子方が上手なのでは?という。応援したくなる感じのカップルです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくある話
少女マンガの定番ですよね。地味な私がイケメンに見初められる。これを読んで勘違いしちゃう女子いるんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛
素敵な純愛ものです
花野井君は正直重すぎて普通の子ならドン引き。でもそれを受け止めてあげられるほたるちゃん素敵。by 匿名希望-
0
-
