みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(457ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼの系
出会いから感情が丁寧に描写されていて、絵も好き♥️お互いの感情を大切にしつつ、少しずつ引かれていくところがいいです。高校生の時に、こんなに一途に相手の事を思えるなんて…胸キュンしてます。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生らしいさわやかな恋愛の話です。
とくにヒロインの女の子が素朴でかわいいくて安心して読むことができます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアでうらやましい
最初は花野井くんの重さに引きながら読んでいましたが、あまりの真っ直ぐな愛情に女の子が感化され恋というものに気付かされる様子は初々しく羨ましくもありました。久々にキュンとなりました❤
by まりへー-
0
-
-
3.0
ピュアな
ピュアな頃の自分を思い出す。
恋愛の状況を一喜一憂して、恋が毎日を支配していた。
いつしかそんなピュアな思いは消えてしまったけど、そんな気持ちを思い出させるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まで恋愛にうとかったほたるが、花野井くんに告白されて、意識していくストーリーがかわいいです。
きゅんきゅんします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メンヘライケメン
現世で付き合うのなら絶対やめておこう、と思うが漫画だと最高。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とっても可愛いカップルで好感が持てます。持て余し気味の花野井くんの主人公への気持ちはたまにちょっと重いなと感じるけど2人がよければそれで良し。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
もうこんな恋愛出来ないし、過去に帰っても出来ないほんわか心温まる純愛。
展開は遅めなのがまたほっこりする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超かわいい❤️
自分の高校生活とは似ても似つかないが、恋の初期段階として少しずつ歩数を合わせて行く様子が、微笑ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり♥️
花野井くんはちょっと変わってるけどイケメンでかっこいいし、ほたるは純粋で良いこで、二人の恋愛を温かく見守っていきたい♥️
二人を見ててほっこり癒されます♥️by 匿名希望-
0
-
