みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(458ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
1.2話だけ読みました。
ちょっと彼の異常な感じ?は私には受け入れる事が出来なかったです。すみません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいですね。初めて読む作家さんですが絵もキレイです。ストーリーもテンポ良くすすみつづきが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くんがかっこいいです。愛の示し方は重いですが、そこはほたるちゃんの優しさでうまく昇華されていて、終始ほっこりムードですすみます。2人の幸せを願いたくなる、そんなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載分を読みました。面白いですー!始めはどうかなーって思ってたけど、花野井くんかっこいいのにピュア!主人公の女の子も応援したくなります。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
無料分を読みました。なんか不思議な男の子と女の子のお話だけど、どちらも純粋で良かったです。微笑ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
重たい、、重たいんだけど、、花野井くんイケメンすぎて辛い←
実際ここまでしてくれちゃうと絶対重たくて別れる気しかしないんですが、そこはもうイケメンマジックですよね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
この純粋な感じ…とってもかわいい!!!自分にはないから余計に見ててほっこりしてしまう〜続き気になります!読みたい〜!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きです。
少し古い感じのする絵なんですが、この作者さんの作品は結構胸に刺さる言葉とかシチュエーションが物語に入り込めます。学生とはだいぶかけ離れた年齢になりましたが、学園もので見たいと思える数少ない作品の1つです。
by ことadgj-
0
-
-
5.0
花野井くんカッコイイ!♡
花野井くんのちょっと重めな愛情表現を、主役の子が優しく受け止めていくストーリー!
ほんわかしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもほっこりしました。
花野井くんは病的にほたるちゃんを愛しすぎているけど、ほたるちゃんの温かさや純粋さに触れて、信頼し合える愛に変わっていって欲しい。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
