みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 3話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かった‼️
これは奇想天外な復讐の話ですが、本当に想像の他です。大変面白かったです。すっきりと言うか、女性は頭がいいですね。本当にあったら最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
浮気なんてするから離婚されるんだよ!!
でも嫁さん頭いい…
私ももし浮気されたら同じようにやり返そうかな…(^^╬)by CLAD-
0
-
-
4.0
怖い
確かに旦那さんが絶対的に悪いけど、奥さんのすることが怖すぎる。
3話完結とは書かれてないけど、3話目が出てからかなり経つが続話が出ないのでこれは完結なのかな?ってモヤモヤする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後はスカッとした
束縛めの奥さんを裏切ったクズな旦那が最後は奥さんに裏切られる展開。自業自得だなとスカッとはしたけど、奥さんの復讐の仕方は手が込んでて最後のネタばらしした時の笑顔がちょっと怖かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
こんなふうに胸がスカッとする漫画を待ってた!!主人公の賢さに脱帽しました。元旦那の馬鹿さ加減にうんざりしながらも最後まで読んで無事に鉄槌を下すことができて良かった!
by span-
0
-
-
3.0
女の子復讐はこわいなーと思い読みました。
男もバカだなーーと。
でも最後ぽいっと捨てるの、自分じゃ無理だなー情が....と自分に当てはめて3話さくっと読み終えました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく読み始めました。まだ購入出来ていないところがあるので自分のペースでゆっくり追っていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
なんだなんだ全巻読破。
最後に仕返しできて良かったねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から!
広告をみて気になってついついみちゃいました(笑)
旦那ざまぁみろ!って感じですね!
最後にいい復讐のオチでよかったと思います!睡眠薬入りて(笑)
話自体も3話で完結するので簡潔に終わって読みやすかったです。by (´・ω・`)???-
0
-
-
2.0
どっちもどっち
旦那の方も浮気がバレてふつうに開き直って、見ててイライラしましたが、腹黒い奥さんの方の復しゅうも見ていて正直引きました。
by 匿名希望-
0
-
