みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 3話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
旦那 イケメン 妻に飽きて不倫 妻思いを装い 出掛けさせ…不倫相手を家に呼び ベットで((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
奥さん 出掛けず帰ってきたら…女性の靴
寝室から声が…見てしまった。
それを スマホで録画…でも 旦那は 別れたかったから 丁度良かったてきなぁ 最低な奴
離婚届まで準備してあったなんて(-_-#)💢
一年だけ 離婚を待って その間 家に帰って来てくれれば 不倫相手の所に行ってもいいから…一年だけ 最低男も承諾…だがしかし
一番 怒らせてはいけない人を 敵にまわしたね‼️反撃です
家に居ても 奥さんが傍にいても 堂々と愛人と電話で すぐに離婚するからとか…こりやぁー しゃーないね 何されても‼️
奥さんは辛くて 眠れない為 病院で睡眠薬を処方してもらい…そこで ふと気付いた‼️
旦那の弁当や 伊江での食事に 睡眠薬を入れ
…旦那は 会社でも 💤 大事な仕事の早番での電車でも💤気付けば 仕事が出来なくなって…不倫相手に 相談しても 相手は 離婚はいつすのか❗️そればかり❗️そんな中 奥さんだけは 優しくしてくれて…仕事は私がするから あなたは 家に居て ゆっくりして
ご飯食べて お菓子もあるから ビールも…気付けば 約束の1年 ‼️
旦那は 誰だ?ってくらい 見た目が…顔は吹き出物だらけ 体は…でも 旦那は離婚なんて忘れていたのであろう こんなに 俺の事を愛してくれてる…とでも思って 甘えまくっていたのであろう❗️あまぁーい❗️
奥さんは 復讐詞ながら 旦那を ブサイクに
モテなくして さようなら‼️
不倫相手とのベットの録画は消去せず(いつでも 復讐する為にであろう 恐ろしい)
奥さんは 笑顔で 家を出ていった。
怖いね‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!!
旦那さんに睡眠薬を入れて仕事中に眠くならせたり、復讐のためではあるけど現実であったら怖い話だなあと思いました!結果はすっきりするけど現実は中々こんなうまく行かないだろうなと読んでて思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく効果的なふくしゅうだと思いました。その分の時間がもったいないけど、こんな男に制裁を与えれて、主人公がすっきりできてよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で見始めましたが予想できる内容だったのでそこまでワクワクしなかったです。絵だったりレイアウトの感じは良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私なら高額な保険かけて○ぬまで食べ放題の生活させるかな
でもまだ若い2人だしあと何十年かかるのかと思うと無理ですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタバレ
一年?もかけて夫に復讐するなんてその労力が無駄。主人公はほんとにスッキリしたのだろうか。私は面倒だしこんな男といるより早く次の人生歩みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
1年後に復讐するという話でしたがとてもスカッとしました。でも私なら1年も待てずに別れちゃうだろうな〜(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
こういう復讐も良いと思う!
慰謝料や制裁ばかりじゃないね
時間かけてじわじわってのも良い!
3話で終わるのもスッキリ読めて良かった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
こうゆうやり方あるのかって
オチが好きでした
まぁ、1年って長いようで
短いし
すかっとしました!!by たれぶぅ-
0
-
-
2.0
うーん…
浮気されて復讐するはなしでした。
思ったより微妙でした。
彼氏も最低でしたけど…
絵はかわいかったです。by 匿名希望-
0
-
