みんなのレビューと感想「最終兵器彼女」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
最終兵器彼女
作家
配信話数
全95話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 225件
評価5 17% 38
評価4 25% 56
評価3 41% 92
評価2 11% 24
評価1 7% 15

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全225件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    懐かしい

    単行本を友だちから借りて読んでました。

    『いいひと』が最初で同じ作者さんの私にとっては第2弾。

    ほんわかした作風は変わらずで皆さん仰るようにほのぼの恋愛系?
    と思っていたら戦争が始まり・・・。

    なぜ戦争が?
    なぜちせが兵器に?
    なぜこんなラスト?

    とにかくなぜ?が最後まで多く残る作品で不完全燃焼感ばかりでイマイチ入り込めなかった。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    無料配信分のみ読んでみました。昔アニメで見た記憶があり原作も読んで見たくなりました。少しずつ読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    昔連載で最後まで読んでいたので懐かしく感じました。ただし、レビューにも賛否両論ある通り、決して傑作とは言えないところは否めません

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    めっちゃ懐かしい。高校時代、男子の持ってたやつ借りて読んでた(笑)
    絵柄とは裏腹に内容はなかなか重いです。
    私は言葉遣い?喋り方?だったりが苦手でした

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    こんなに切ない漫画は見たことないです。
    本当に名作です。
    みんなにも沢山読んでもらいたいです。
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いつも周りの人たちから、どんくさいとかみられている主人公の彼女。ある日、体を改造され兵器にされてしまった。出撃のたびに、どんどん体が兵器として変化していき、心臓の鼓動も聴こえなくなってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    せつない!

    シュウジ君とちせちゃんの深い心理描写が時折見えますが、はっきりとはしない。お互い大切なのに、大切だからこそ言わないことがあり、そこがまた切ない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    昔読んだことあるけど改めて読み直したら面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何度読み返しても

    ネタバレ レビューを表示する

    何度読み返しても、ちせとしゅうじのまどろっこしさが、良いです。
    最終戦争状態は、嫌ですが、高校時代に、こんなまどろっこしい恋愛してみたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで知ったけど、話がありそうでなさそう設定とちょっと切ない話が泣けてくる。

    ちせ可愛いけど怖い時ある。

    なんかブラックなちせが怖い!

    先輩がやっぱり嫌い!
    寂しいからとシュウジに近づくなよな!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー