みんなのレビューと感想「最終兵器彼女」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全95話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔読みました。
作家さん大好きです。
読み返しても、ただ、ただ、せつなさ
がこみ上げます。
なぜ、彼女が選ばれたのか、なぜ、彼女だったのか、なぜ、戦争が起こるのか。
なぜ
がたくさんですが、純愛だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容はぶっちゃけ、よく分からないです(笑)
終わり方も最終兵器って結局何?え?って感じなんですが、何故か泣ける。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最期に取るのは
主役カップルにとってはやはり世界を巻き込んだ戦争より、当面の問題は二人の愛を確かめ合うことでした、という話。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
独特の世界観
なんだ。この設定・・・。
が、最初に感じたことかなー
え?どうなるの?まじなの?という不安と不透明な期待を持ちながら読んでみましたが、結果、よくわからず。いや、わからずというより、ただハマりはしなかっただけか。
自分の中では、なんか色々オシイところをかすっているのですが。
でもまぁ独特で、この世界観はこの世界観で楽しめたら良いのかなと。by note8-
0
-
-
4.0
切ない
これ昔流行ったなぁと思って無料分を読んでみました。ほんわかした絵とは裏腹にストーリーはけっこうぶっ飛んだ状況の中での高校生の淡い恋。なんとも切ない感じです。
by まっちゃん97-
0
-
-
4.0
昔、めちゃくちゃ流行り読みました。いいひとの作者なので、そんな感じで読んでたら驚きの連続です。読んでない人は絶対一度は読んだ方が良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イメージと違う?
映画は観たことがあったので原作を無料で見つけて読みました。絵の雰囲気とストーリーがかなり違い初めふんわりしたお話かと思いきや、だんだんと重いというか哀しいというか、そんなお話でした。ハッピーエンド、ではないですね。
by スイカズラ-
0
-
-
4.0
最初はわからない設定が多くて、???でしたがそんなこといいか!と思うくらい2人の恋が全力で切なくてでもそれがすごく良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暫く読みすすめて騙された…ってなったなと(笑)懐かしくてまた読んでしまった
恋愛モノではあるんたけど、まさか兵器がそのまま兵器だとは思ってなく…しかも、ほんわかな絵柄だったから、尚更油断してました…w
戦争も扱いつつ日常?寄りてはあるけど、何がどうしてこうなったのかイマイチ掴めないのが、いいようなもやっとするようなってかんじですね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はそんなに好みではないのですが、彼女が最終兵器になっちゃうって、何なんだー!って感じで読み始めました。戦いがメインではなく、彼氏とのやりとりが話しの中心ぽいのもイイと思います!
by 匿名希望-
0
-
