みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が魅力的だけど
絵が魅力的で読んでみたくなりましたが、話はちょっとあまり楽しい感じではないというか、闇が好きな方向きかと思います。病んでる時ならなんかいいかなと思います。個人的に。ウキウキしたい時は別の作品をおすすめしたい感じです。
by オペンミー-
0
-
-
3.0
仕事もうまくいっており、結婚もし子どもも生まれて今が一番幸せの時。
そんな時に魔がさしたと言わんばかりの女性との出会いがすべての歯車が狂い始めてしまう。
どうしてそうなったか主人公すらわからない。そんなハラハラする展開です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
宮崎先生の絵が好きです
キレイだけれど唇や唾液の表情(唾液の表情!?)がとても濃い宮崎先生の絵が大好きで…
本気なのかギャグなのか読んだときの気分でどっちともとれる台詞の数々も天才です
女性たちの肉感もぷちゅっとしていてちょうどいいんです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗でセクシーな女性を上手にかくなぁと思ったのですが、口の表現がムニュムニュしすぎてて少し苦手でした。冒頭の飴のパスもちょっとくどすぎてひいてしまい…でも話はとても気になるので、また読むかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
この漫画のストーリーはまあまあ面白いと思います。話の展開としては新婚家庭によくある内容で私自身も同じような経験があるのでリアリティーのある内容だと思います。しかし絵が微妙です。無駄に胸を誇張しすぎているのは減点です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすき
えがすき。かわいい。女子でも読める絵。だけどやっぱり青年誌、、、内容が薄い。笑
ストーリーの充実感をこういった類のものにもとめちゃいけないんだろうけど、やっぱり内容もうすこしほしい。続きは買わないかな。by めたじょ-
0
-
-
3.0
うーん
絵はとても綺麗なのですが、ストーリー性がなく、女性には???と、個人的には思ってしまいました。
しかす、無料分しか読んでいないので、これからなにかしらコアな部分があるのかもしれません!
もう少し、気持ちの描写があれば嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやまじでなんでそうなった(笑)
一話読んだだけじゃなんも分からんかったなぁ(笑)
この作者さんも絵が上手いしエロいから前によく読んでたけど久しぶりに読むとなんていうか油っこいというか…飽きちゃう…?
みんないっつも高揚してんのかなってくらいほっぺ赤いし汗かいてるよね(笑)by 子だくさんママ-
0
-
-
3.0
絵や乗車がエロすぎて苦手な方は苦手かもしれません(^_^;)
可愛い奥さんは一見旦那ラブなのに謎の女レイコをつかって旦那を誘惑させようとしていたり話に現実味がありません。。
しかもその代金が大金。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がとにかく、かわいすぎて、いやされます♪話はこのかわいい絵からは、想像できないようなかんじでは、ありますが、かわいくて、ストーリーもどんどん、きになって読み進めてしまいます!是非!気になったかたは!
by 匿名希望-
0
-
