みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵が
表紙の絵が気に入らない。
胸デカすぎ。
水商売の話はイライラします。
男が馬鹿すぎ。騙されんな。by トラエモン-
1
-
-
4.0
絵がとってもエロくて綺麗です。奥さんの可愛いさと、一生懸命主婦業してる姿に、やっぱり浮気してしまう男が憎たらしくなります。男性向けの絵ですね。
by ぱふぱふらら-
0
-
-
2.0
絵はきれい
他の方のレビューにもありましたが、1話が短くて、ちょっと残念な気がしました。無料版だけしかみてないけど、続きを買おうか迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
良い作品でした
ちょうどいいエロいかんじがたまらなかったです見入ってしまいました次の話がとても気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が上手い!
まだ無料部分しか読んでいませんが、絵が上手いし面白そうなので続きを読もうと思いました。楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
魔性の女にも心はある!
一見家庭の敵みたいだけど、事情を知れば彼女の論理があるのです。
飴のテクニックはマンネリなカップルのキスに使えそうな♪by ウサコ33-
0
-
-
4.0
かっこいい
レイコ、エロかっこいい。こんな女になりたかった笑笑 なんか色々裏をかかえてる夫婦にレイコがどうやって絡んでくるのか見もの
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男って…
すごく絵がきれい。あんなにかわいい奥さんがいて、浮気するんやねー男って…ダークな話…。でもレイコの悪女っぷりを見てみたいので、ポイント復活したら購入するかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイ。でもこの無料読みだけだと全く続きが気にならない。読みたいと思わせないところで終わってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな簡単に浮気ってはじまっちゃうのかー!?情けないなー(><)それともレイコさんが、テクニシャンなのか!!?
by 匿名希望-
0
-
