みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料のみ
無料の一話目だけですが、短すぎてハマれず、というところです。これだと追って読み進めようとはなかなかなりにくいですね。きっと小悪魔女に翻弄されるのでしょうが、短いと読むのに根気がいりそうで、お得感も少ない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザワザワする
あんなに可愛い奥さんがいるのに…。まだ無料分しか読んでませんがとても気になります。ポイントを使おうか悩む作品です。今後が、楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫はダメですね。
好きとか嫌いとか関係なく、快楽のためなら不倫してしまうのでしょうね。
抑えられない気持ち、わかります。ただ小悪魔すぎて怖いですね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
それなりに
無料分しか読んでいないのですが、きゅんきゅんしたいのを求めている人には向かないストーリーな感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料の1話目だけを読みました。1話だけなのでストーリーは全く分かりませんが、絵が苦手です。色っぽいというより、私には気持ち悪く見えてしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がきれいでついついみてしまいましたか、なかなかストーリーが進まない。レイコが何を考えているのか、謎です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これはこれで
いいけれど、誰かの絵にそっくりなような。エロ漫画によくある、男に都合がいいストーリー展開。こんな人いないと思う(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!!
とってもラブラブな夫婦なのに、やっぱり誘惑されると男は…止められないものなのかしら。奥さんにバレないのかなー先が気になります、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が
キレー...。
思わず購入してしまうほど好きなタッチです。
内容が不倫という事ですがどんどんヘビーな内容になるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗な分、レイコの怖さも引き立って、どんどん引き込まれてしまいました。。!試し読みだけだけど、来月になったら続き購入したくてそわそわしてます!
by 匿名希望-
0
-
