みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はキレイです。もう少しエロくてもいいかなと思います。期待して読むとちょっとガッカリするかも。でも本当に絵はキレイです。3話目もエロめでいって欲しかったなーと思いました。浮気するやつは最低ですよね!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話だけだと?!となります。奥さん気の毒だなあ。レイコの目的が何か気になりますが、続きをどこまで読めばいいかわからないのでここでストップします❤
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もとても可愛いし、色っぽさもイイし、最高です(笑)オススメです!続きが気になる作品です、楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あーこわい。
結婚してる私からするとほんっと許せない。奥さんめちゃめちゃ可愛いし…
はー嫌だ嫌だ(*_*;by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚して、子どもとかいても何歳になっても男性は浮気願望があるらしいです。浮気されてないけど、もと旦那がよく言ってました。かわいい女性だとしょうがないのかな。奥さんの立場だったら大変だと思う。モテない人に限るかも。だけどイケメンが好きだからある程度は我慢します。やっぱり性格がいいと長く続くのだろうと思う。離婚したので説得力ないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くだらねーな!
若い時はすげ〜遊んだよ!それこそなんまたかけてたかわかんね、つか、本気かもわからんかった!けど、今は一人の女で充分だな
浮気?かっこ悪くね?一人の女守ってなんぼだろ?by カワシン-
1
-
-
4.0
ドキドキします
絵が綺麗でエロいです。可愛い奥さんがいても目の前の誘惑には耐えられないのだなぁ…と(笑)だめだだめだと思いながらも止められなくなる様子がリアルでドキドキします。続きが気になります。
by _めるちゃん_-
0
-
-
3.0
つかれる
はげしすぎで読んでるとつかれる。わざわざかねかけて読むべき作品ではないという感じです。おすすめしない
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ダメダメ〜
女の子かわいいです…アイズの作者さん思い出しました。
無料分読んだだけですが、あんなにかわいい奥さんいるのにダメ〜!と、ちょっと切なくなってしまった。
あんな誘われ方したら、まぁたまらないよね…涙by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話が無料だったため購読。最初からドキドキさせる展開で、思わず読み進んで行ってしまいました。続きが非常に気になるので、月額ポイントが入ったら、読み進める予定です。
by 匿名希望-
0
-
