みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんだけかわいい奥さんとかわいい子供がいたら浮気する理由はないな。でも、男としてはさらに良い人を求めるのかな。と考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くてエロいですね。
無料分だけしか、まだ読んでいませんか、ポイントが戻れば続きも読んでみようと思います。by うかうかう-
0
-
-
4.0
わかる~
やっぱり男の人は大変だなぁ。美女とか可愛らしい人に誘われたら断れないんだろうな~!そういう性なんだろうね。
by ねこまる33-
0
-
-
3.0
ちょっとした出来心と、誘惑によって、こうも簡単に今まで積み上げてきた幸せな生活が崩れてしまうこと、レイコの妖しい魅力が怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
まだ無料分しか読んでないのに既に怖いです。絶対この女の人は怖い笑笑。とんでもなく悪いことが起こる雰囲気ガンガン出してて、そーいうドロドロ系好きな人にはたまらん感じですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ぅーん
なんか、気持ち悪い。
絵?かなー、
話は無料しか見てないから、面白いかどうかよくわからないけど、男の人が好きそうな描写by ああああああああいいい-
13
-
-
3.0
あぁあ
男の人ってほんと理解出来ない!
改めてそう思ってしまいました。全て満たされてるのに、他所の女性に惹かれるなんて女には理解出来ません!
あぁ、男性不信になりそう。by ざいつさん-
0
-
-
5.0
非常に
非常に美しいヒロインを描く作家さんで有名ですね。桂正和先生の影響を受けているのか、ヒロインの顔や身体の線の描き方がソックリです。電影少女やI’sの絵柄がお好きな方はどうぞ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話か?
男性は誘惑されると弱いのか?ずっと嫁と一緒にいたら確かに飽きるかもしれないが。まわりにいる男の人たちは真面目に嫁思いですがどうなのでしょうか。
by ペパーミントさん-
0
-
-
3.0
こんなにラブラブなのに不倫ってしてしまうんですね…
やっぱり家族になっちゃうから?なのかなあ…
続きが気になりますby ごこう-
0
-
