みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料で1話読みました。
作品が短いです。しかも1話だけだとこの先が面白いのかどうかも全くわかりません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女の子は可愛い
作家さんの描く女の子はいつも好きなのですが、今回の作品は1話読んでもそんなに興味をそそられません…。なんならこんなに可愛い奥さんがいるのにどうして?女の私からしたら理解不能…。それが目的なのかな?
by アメコ-
0
-
-
3.0
レイコさん、キレイだし、色っぽいし、言うことないです。裏がある女性かな?奥さんもまた、かわいくて、魅力的なのに...それでもやっぱり男の人は浮気してしまうのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚して5年だろうが何年だろうが女性は新婚気分、恋人気分を味わいたいもの。
旦那さんが嫌々ながらに行ってきますのチューをしてるのにイラッときました。
どこからレイコと不倫関係になるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚五年目にして、可愛い妻と子供がいるのに、他の女性にそそられる男の心理。俺は悪くないと言い聞かせて誘い込まれる男性の姿が描かれていて面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話だけ読んで
絵がすごい好きですね。
でも女が読むと男の馬鹿さにガッカリしてしまいますね。
自分が置かれてる環境と内容がズレてしまうと、内容が入ってこないかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
画がとてもキレイです。
若干、画もストーリーも男性好きする視点で描かれているので、好感が持てないと感じる女性もいるかも知れません。
展開にもよりますが、先が楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマチック
レイコの破壊力が半端なく思いました。エロさとサスペンス的要素が加わり、かなりハラハラさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がきれいですね。奥さんもかわいい!大事にしてあげられないのかな?奥さんの献身的な感じ、見習わないとな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本能
ラブラブな奥さんがいて、可愛い息子がいて、何の不満もない生活でも、ふと美女から誘われたら、男って浮気しちゃう。
それは、男の本能なんだろうな。by かおりんりを-
0
-
