みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男性向けかな
女性の私から見れば、夫の不倫と聞くと腹立たしく感じますが…
まぁこのあとサスペンスっぽくなるというなら、見ものかなとも思います。
とりあえず1話のみ読ませていただきました。by 砂漠の猫-
0
-
-
3.0
結婚して5年目でも新婚生活みたいな感覚はとても良いと思う。これがどう銀座の女に引き込まれていくのか!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
進みが
進みが遅くて購入やめました。絵がどこかで見たようなタッチですが、可愛いので購入してみましたがもどかしくて断念
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙が気になって1話試しに読んでみました。
絵が綺麗なのと不倫ストーリーなのでドキドキしながら読んでいました^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな綺麗でエロい女の人がおったら、うちの旦那も速攻で浮気するだろうな、いやだな実際いたら困るなと思いながら読みました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵は可愛い。でも1話に対してのボリュームが少ないかな…課金するのが少しもったいない。もう少しボリュームを増やしてほしい…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話目のみ
無料だったので1話目しか読んでいません。レイコエロいし魅力的だしなんかいろいろ凄そうな感じするけれど、怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかこう、青年漫画独特の絵のタッチというか、やけに女性が皆セクシー、みたいな(笑)
あまり好みではなかったですが、わりと読みやすいかな?by 1号-
0
-
-
2.0
もう少し
サクサク読めたらいいのに。絵はとても綺麗ですきです。エロいシーンもうまく表現できてるとおもいますがこれから読むかは悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
レイコやばいです、同性ですが半端なくドキドキします。男性誌を女性の作家さんが描いてるんですね。絵が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
